2010.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2010.05.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
パッとしない日々だなあ。
落ち着いてはいるんたけど、なんていうか結局5人じゃない事に気持ちが拗ねてるみたいで…
一歩引いた目で今の活動を見ている感じです。

多分私、ユノが絡まないと、キャーってなれないかも(^_^;)

日々の生活は何が変わったわけでもない。
でも胸にしこりが残ったような、どこかもやっとした気持ちが常にあります。くそう。



とりあえず、今日もソンスは可愛いかったです

日本語の不自然さは韓国人役だからいいんだけど、その分本人に近いものを観ているようで、
なにかとハラハラした気分で見てます(笑)。

演技はどうなのかな?
特にアカンという感じは抱いてませんが…



トーマスの本日のお言葉

「一緒にタトゥー入れたの!おそろいなの!byソンスとヨンス」



リンダはあっちの人ですか?

ソンス、ドラえもん疑惑浮上。
それにしても樹里ちゃん、うらやま!




ジュンちゃんの新曲。

トリプルタイアップですか…すごいね。

で?
3曲入るのはCDのみver.だけって?


も~~~~~~~


CD+DVD盤だけ買おうかなって思ってたのに!

あー、また悩む。


ていうか、CMでちょいっと流れてますね。
やっぱりサビだけではよく分からないんですがね(^_^;)

あー、雑誌買ってない…
ネットでちらほら写真見ちゃったからなー。
カリスマモードより、笑顔のがすき。


ユチョンのBeeTVドラマ。

こんなこともあろうかと、去年機種変の時ドコモに変えといて良かった(笑)。
家族がみんなauだから、かなり悩んだんですけど。
ドコモに変える人、急増してたらユチョンのせいかな?
実際どうなのか気になります☆



前記事で書いた、何気なく設定した携帯の待受画面。
思った以上に私には素敵すぎて…
開くたびにニヤニヤしちゃう☆そして切なくなる。ああ、やばい。



拍手ありがとうございました♪

スポンサーサイト

2010.04.30 Fri 00:01
落ち着いてきたかも?
ていうか、昨日(あ、もう一昨日?)トンモバでアップされたチャンミン、そしてユノを見れたことで、逆に舞い上がってしまった感があったり…(^_^;)
情報に疎い私としては、まずホミンがいつの間に日本に来たのかってとこからビックリでしたからね。
(ほんでもう帰ったと知って、がっかり)
たった2日間の集中レポートでしたが、元気になりましたよ。ありがとう。ジュンちゃんの表情とウナギのギャップにもウケたし(笑)。
ちなみに最後にアップされたユノは今私の携帯の待ち受けになってます☆すてき
そしてチャンミンはかわいかった!!雑誌きっと買うよ(期待大)♪


音楽生活でも、月曜日の朝にはウォークマンをオールシャッフル状態にしてみたところ、東方神起で最初にかかったのがハハハソングって…もう元気になるしかないような選曲でしたけど、ライブ音源なのも手伝って逆に切なかったりもしてね。
たった数日絶ってただけなのに、不思議とそれ以上聴いてなかったような気分で、しかも、曲聴いてたらやっぱり好きだなあって、しみじみ思いましたよ。
それからユノが大好きでたまらん事も改めて実感。



ところで、ビギから来たメール…あれはナニ???

『COMPLETE(仮)』『B-Side Cllection(仮)』のビギ限定特典付きを受付開始…って意味が分かりませんでした(^_^;)

こんなの発売情報あった?
それより何より、これはCD?DVD?と媒体すら分からず…

私がしばらくネットしてなかったせいなのかな

とりあえず、CDなのは分かったけども。
詳細を見たら見たで、何じゃこりゃー。
ベスト出したばかりでこんなん…少々怒りを覚える商法じゃありませんか?私だけ?



ちょっと買うかは考えることにします。





拍手ありがとうです(*^_^*)


2010.04.21 Wed 01:07
今んとこの気持ち。
通勤にかかる40~50分の間、ウォークマンで音楽を聴くのが日課な私。


5つあるブックマーク機能をこのように分類して使ってます。



1>キンモクセイ

2>ジェイ・チョウ

3>C&A

4>Aさんソロ→東方&ジェイ

5>Cさんソロ&MULTI MAX→東方神起




4と5が変わったのは、東方神起を聴くようになる前と後…ってことです。
この1年殆ど5で過ごしてましたが、無性にジェイを聴きたい、でも東方神起も聴きたい…そんな時に4を活用。

そんな風にほぼ毎日東方神起を聴いていたのに、3人のユニット結成ニュースを聞いた次の朝、
いつもどおり再生ボタンを押してから、なんだか暢気に5人の声を聴く気分じゃない事に気がついて…2に変えてしまいました。

それから3日ほど経ちましたが、そろそろ禁断症状…かな(^_^;)


あのメールを読んでた時の私は、職場だったにも関わらず、しっぶーい顔をしてたと思います。
正直、もうダメなのかも、と思いました。
休止の報告よりもダメージが大きくて、先週忙しかったのを理由にネット徘徊しなかったんですが、
今回はさらに荒れるだろうファンの論争?とか、見たくないというか…何より全てが憶測と推論じゃないかと思うと、何を信じたらいいのか自分でも分からなくって、気持ちの整理もつかないまま人の意見とか読むのがためらわれたので、またしばらくパソコン触るのを控えてました。
他の人のブログとか…ネットの情報は今もまだ殆ど読んでないんですが、トーマスがこんな感じになってるよーと、教えてくれるので、なんとなく把握してる感じ。

パソコンの横に置いてあるウィークリーカレンダーを目にするたびに切ないです。(なんで今週発表したのかと恨めしくなるくらい、いい写真…)

曲も聴けないんだから、映像なんかもっとダメ…(><;)
今はとても観る気になれないけど、でも大好きな5人の姿だから、もう少し気持ちが落ち着いたら逆に観たくてしょうがなくなるかも。


でも3人での活動となると…

複雑極まりないです。
もしかしたらこの先、5人に戻るために必要な仕事なのかもしれませんね?
結果的には、いい成長に繋がるのかもしれない。

それでも、3人だけっていうのは…ね。
受け入れられるかどうかは、人によって大きく分かれるところなんじゃないですか。
ファンの気持ちが置き去りになってるから…


ステージ観たい?観たくない?

それもよく分からない。



今の気分でいうと、あんまり観たいとは思わない。




個人活動の方が応援しやすいのにな…

ドラマのジェジュンはかわいかったw




遅くなりましたが、拍手ありがとうございました♪


2010.04.18 Sun 17:58
お花見は癒されるなぁ。
今日行こうとトーマスと計画を立てていたので、心にもやもやはありましたが実行してきました。


…と、その為のお弁当を午前中作っていたのですが、

その間にワイドショーで、それも番組変わるたびに取り上げられてましたわ…



まあ、ファンにはもう分かっていることばかりで特に目新しい事は何もなく。


ただただ、気持ちが暗くなるばかりです。


ああ、とにかくお花見です。

100405_155918.jpg
↑ちょっとクリックしてみて下さい。



アホでしょ~~~ww




これこれ。

100405_155311.jpg
ぜひこれも大きくして見てください(笑)。


かわいい♪



ここの桜、鳥がすごい食い散らかすので、花ごとぼとぼと落ちてくるんですよね。
その花を使いました。

最初は2Uだけだったんですけど…


(証拠写真)
100405_153932.jpg


2Uにしたのは単に作りやすそうだったからで、
でもやってみたら楽しくなって…調子に乗って付け足したのでした☆

そしてそのまま置いてきました(笑)。
今頃はもう風で飛ばされてなくなってるかな?


むせ返る桜の匂いの中に身を置いて、ちょっとだけ気持ちが軽くなったような気がします。



以下続きで、今回のことについて自分の思いをつらつらと。

ネガ寄りなんで、見たくない人はスルーしてくださいね。



拍手ありがとうございます♪



2010.04.05 Mon 23:20
ふふふ…w
1週間フライングでウィークリーカレンダーを4月5日~のチョンジェスにしてからというもの、
ジェジュンの首にそそられているマルコです、こんばんは☆



さてさてさて!


ユノイベントの当落結果が出る本日…

(あ、ここに書いてませんでしたが、もちろん申し込んでましたよ!なんのためらいもなく・笑)


で。



当選メール来ました~~!!!





うふっw







あれ?意外にハジけてないな、こいつ…とか思われた方います?



そうなんです。
我ながらアホみたいにテンションあがってないのが不思議です。

(でも購入手続きはしっかり済ませたw)



よーく考えたら、当選するかなって思ってたのが大きいのかな…

それとも、初生神起が5人じゃなくてユノ一人なのが…なんとなく後ろめたいのかな…(^_^;)



なーんてね。


ユノに会える実感が、まだ湧いてないだけなのかもしれません。





あ。





どうしよう…


急にちょっとドキドキしてきた、かも。。。




またユノわずらいがぶり返しちゃうのかなぁ(^_^;)
困るなあ~~~
嬉しいなあ~~~




拍手ありがとうございましたww


2010.04.02 Fri 23:46
プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。