2010.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2010.04.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
ユノケル土産
お友達から頂いてしまいましたーww

PA0_0006.jpg
嬉しすぎて記念撮影(笑)



ぎょっへー!

素敵写真だらけ!!!



白い物体は会場で舞った紙ふぶきだそうです☆
これ、何気にすごく嬉しい…


ホントにホントにありがとうございます(*´▽`*)




拍手もありがとうございますー♪

スポンサーサイト

2010.03.30 Tue 23:21
いろいろ、徒然、長々。
『時ヲ止メテ』と同時購入した'09SMTOWN。

初めて『12時34分』を聴きました。


ん??



なんか…



予想してたイメージと違うけど、いいかも。


いや、かなりイイかもw



という事で、遅れてやってきた『12時34分』ブーム(笑)。



『時ヲ止メテ』はやっぱりいいな!
でも、PVはちょっと期待し過ぎたな…

きっとプラネタリウムにはしゃぎ過ぎたんです(^_^;)
残念ながら、そんなに何回も観たい作風ではありませんでした。

部分的に観たいとこはありますけどね。

それと、今回のオフショはなにかとツボなシーンがあって…
もっとじっくり観た~い!

とりあえずユノとチャンミン、今回のカワイイで賞あげますw(なぜに上から)


曲はホントに大好きです。
ユノの♪たどたどしく~の、たどたどしさにもハマりました(笑)。

いやいや、あの部分のピアノのポロポロした演奏もとても良くってねw
星のイメージが伝わってくるようです。
一番ではジュンちゃんが歌ってる部分ですけど、ちょっと演奏違うのがミソ。


なんか東方神起ファンになってからというもの、新曲を聴くパターンが…
サビだけまずどこかでちょびっと聴くんですよね。
(私の場合は『Share The World』以降の話です)

媒体は色々ですが…


で、その時点ではいつも特にピンとこないんです。

そして、PV解禁!若しくはビギステで放送!等でちゃんと冒頭から聴くと…
あれ、なんだかいいぞ??

って感じで。


もう、全部(って程数ないけど)そうでした。チョンジェも含めて。
『甘く果てしなく』だけが逆でしたが。

『時ヲ止メテ』もCMで聴いただけの時点では、特別いいとか思ってなかったのに、
フィルムコンサートのエンディングはすっごい衝撃的でした。
最初それが『時ヲ止メテ』とも気付かず、何このいい感じの曲は!って食いついてたんです(笑)。

ちょっと、どこかで個人的に懐かしい雰囲気も感じたのかもしれません。
トーマス共々、ずっとファンなアーティストの曲に似てる気がするって色めきたってたんで(^_^;)

ベストアルバムで久しぶりに聴いて、その感覚はよく分からなくなってしまったものの、でもやっぱり好きだった。


『With All My Heart』も大分聴き込んで、良いと思うようにはなったけど、私としては『時ヲ止メテ』には及ばないんだな☆
ちなみにこの曲は、一音目が某台湾人アーティストの『最長的電影』と一緒?よく似てます。
聴きなれない内は間違えまくって、そして聴きなれたら逆に『最長的電影』が流れてるのに『With All My Heart』だと思っていたこともありました。まあ、ぼんやり聴いていたら今でも一瞬どっちか分からなくなりそうです。
…って、この話分かる人、私一人しか心当たりないですがw
他にもいらしたら、是非仲良くなりたいです♪(笑)



『Ray』2冊目買いました。

ほうれんそうミスではありませんよ!
ユノのポラが欲しくて…

応募券切らにゃならんので、もう一冊(笑)。
明日ハガキ買おっと。
(ピンキーの応募で使い果たしたから家にないんです…)

あれ、そういやトーマスもなんか応募するって言ってたな?


あ、ジェジュンのランチボックス…!


2枚買わねば。


それにしても『Ray』の写真はなかなか良かったです♪
スーツだし!
ユノはどれも甲乙つけがたかったけど、
ジェジュンは左ページの真ん中が好きかな~
ジュンスは、トーマスとこれ!
と、一致したのが後姿のやつw

男の人の背中重要デスよ!

ジュンちゃん…いやここはジュンスというべきか。
ジュンスの背中には結構やられてます(笑)。

あと、ユノももちろん…ユチョンも多いかな?背中萌えw


関係あるような無いような話ですが、年末のトンモバでジュンスが自分撮りしてたスーツの写真も大好きですね!
前からだけど、背中側のラインがたまらん


すみません…単なる背中フェチ、スーツフェチの戯言です



今週のウィークリーカレンダー、そんなジュンちゃんのイラストですが。
パソコンの横っちょに置いてあって、いつも目をやればメンバーの誰かしらを見れたからか…

写真がない事にちょっと落ち込む(笑)。


書いてるメッセージ内容はカワイイんだけどね(^_^;)

次週のかわゆいチョンジェスを2週間眺めることにしました☆



ジェジュンのドラマ(語弊がある?否!トンペンにはジェジュンのドラマでよい)…が、とっても楽しみになってきました♪

毎週ジェジュンに会える!
それだけでテンションあがるっちゅーねん☆ってな。
でも…どうしよう。

日本で、ジェジュンの人気だけぐーんと上がっちゃったら…

ま、それはそれでいっか~?



そういえば、ジュンちゃんのソロって、バラードらしいってホントかな??

うーん。


トーマスとそれじゃなんか当たり前すぎ…って話してたんですよね。

どうせなら、東方神起であんまり歌ってない感じのミディアムバラードとかどう!?
なんか想像しただけで萌えられましたけどw


そうそう最近、東方神起が各カポーで、私達が前述の長年ファンな…CさんとAさんの二人組なんですけど(もうバレるか・笑)
そのC&Aの曲を歌ってほしーなーって勝手に妄想を繰り広げるのが我が家のブームです(笑)。
世間一般的なC&Aイメージなラブソング…そんな感じの曲、ジュンちゃん歌ってくれないかなあ、と密かに思っているのです☆


とりあえずチョンジェがいろんなアーティトとコラボったのがきっかけでムズムズ…
なので、まずチョンジェに歌って欲しい!のが、『no no darlin'』。

最近、キスカポーには『MOONLIGHT BLUES』を!と決まりました☆


他にも色々言い募っていたんですけど、時間が経つと忘れちゃうので、いつか記録がてらここでもっとじっくりネタにしてるかも?
誰もわからないでしょうけどね…
これまた分かる方いたら是非、なんかアクションください(笑)。




拍手ありがとうございました♪


2010.03.30 Tue 01:28
なんとか選んだ10曲を機にちょっと曲語り。
東方神起デビュー5周年企画の10曲選ぼう!ってやつ。

締め切り間際になって、慌てて選びました(笑)。


↓私。

01.Secret Game
02.Purple Line
03.Sky
04.明日は来るから
05.呪文-MIROTIC-
06.Stand by U
07.Nobody Knows
08.Rising Sun
09.Forever Love
10.Kiss The Baby Sky



↓トーマス。

01.どうして君を好きになってしまったんだろう?
02.Beautiful you
03.Sky
04.明日は来るから
05.Purple Line
06.呪文-MIROTIC-
07.時ヲ止メテ
08.Rising Sun
09.Survivor
10.Kiss The Baby Sky


選曲、似てますね(^_^;)
3曲目、4曲目、繋ぎまで被ってる☆


単に好きな10曲を選んだわけでなく、例えば東方神起を知らない人に、東方神起を薦めるとしたら…
そんな感じで東方神起の色んな要素、魅力を詰め込もうとするのが私達姉妹です(笑)。


だから、めっちゃ好きなのに入れられなかった曲に『Survivor』とか『時ヲ止メテ』があります(T_T)

『Nobody Knows』は最後まで『Beautiful you』と悩みました(どっちも大人的セクシーなカッコ良さがあるから入れたいテイスト)。1曲前の『Stand by U』がピアノのイメージで、『Nobody~』もピアノなので、最初はギターな『Beautiful~』にしてたんですが、曲の繋ぎとしてはやっぱり…という事で採用。どっちも好きなんだけど、単に好きなベスト10曲をえらんだなら入らなかっただろうな~(^_^;)

上に同じくして『Sky』は、やっぱりこんなテイストも欲しいってことで。これはサマドリと悩みましたが、好きな方を選択w前はサマドリの方が好きかな~と思ってたんですけど…今はなんとなく逆転してます。
あ、でもPVとかステージパフォーマスンスの面ではサマドリかも☆

『Forever Love』は、最近すごい私の中でキテます!
一年前に東方神起を聴き始めた頃は、たとえば『Begin』と同じようなイメージで、なんだか王子様的な歌詞もちょっと苦手に思ってたんですよね~(^_^;)
でも気がついたらなんだかすごく好き。
歌いだしのジュンちゃんもポイント高いのですが、個人的に2番の歌詞と歌うメンバーの振り分けがやたらグッと来るというか…ユノのとつとつとした感じの歌い方→ユチョンの暖かい感じ→ジェジュンの優しい感じ→ジュンスのつややかさ→そしてサビ、チャンミンの歌い上げwたまりません~(≧▽≦)
今回10曲を選びながら、各曲の出だしとか終わり方とかをチェックするため、飛ばし飛ばし聴いたりしてましたが、この曲だけはがっつり聴いてたです。でも1番好きなんかと言われるとまた悩むトコロですが~(笑)。
どっちかというと、カッコ良い曲が好きなのです。

そして『Kiss The Baby Sky』は我が家でスーパー名曲扱いです。だからトリ。さわやかに終わるの素敵♪
でも巷じゃそこまで評価高くないのか?と思われる事がしばしばあって、なぜだ!!と憤慨してます(笑)。
先日トンモバであった、ベストアルバム3枚目を作るなら?のアンケートで、もちろんこの曲に投票しました。
結果…5位。う~ん…微妙。
しかも『忘れないで』が上位。
『忘れないで』もいい曲だし、好きだし、人気があるのも分かるんですよ。
でも『Kiss The Baby Sky』は、もっと評価されても良くない?という思いが強すぎて、同じメンバー作曲同士、妙にジェラシーを感じてしまいました
さわやかな中に漂う哀愁…大好きです!
我が家で一番きゅん度が高いのは、ユノのラップ部分。でも、一番のサビ手前のユノの歌い上げるとこも大好きな私。
ユノのあのキー、ときめきます♪



それにしても…
真剣に選曲してるけど、この集計結果って1曲目は1曲目に投票された中で1番多かった曲が採用されるんですよねぇ。
だから、曲人気は高くても、何番目に入れるかってところでバラけると、ひょっとすると10曲中に全く入らなかったり、逆に2回ランクインしちゃう曲もある可能性がありますよね?

それってどうなの~~?

まあ、ある意味どんな結果になるのやら…興味津津であります。




拍手ありがとうございました♪


2010.03.29 Mon 01:24
追悼公演…
ユノ、頑張れ!


2010.03.27 Sat 18:00
ジュンちゃんごめん…!
昼間に届いたビギストメール、びっくりしました。


アジアNo.1ボーカリスト“JUNSU”のソロ企画シングル…って!



ジュンスが日本でソロでCD出すんだ!
それ自体も驚いたけど…


アジアNo.1ボーカリスト“JUNSU”のソロ企画シングル


   ↑



へ…へぇ~。



いやジュンちゃんの歌の上手さは認めてますよ。


でもそりゃ言いすぎじゃろ…




なんて失礼な事を思った、本日の昼下がりの私。

それより、歌の分野でもソロ活動なのね…という事のが問題じゃないですか?


何かしら動きがあるのは嬉しいけど…複雑です
新曲は楽しみですけどね。


いつになったら5人が笑って揃ってくれるのかな?


どーんと構えてみたり、何となく落ち着かなくなったり…

あー、しんど。





でも、ジュンちゃんに“ごめん”なのは、帰宅後のこと。



そう、今日は『時ヲ止メテ』のフラゲデー☆


ミュウモ、タワレコ、地元のCDショップ…で、

ビギ盤、CDのみ盤、CD+DVD盤と予約してました。


最初に開封したのはCDのみ盤。



また出た…ジェジュン☆(最近必ず出てる気がする…)


次、CD+DVD盤。



なんと!



ユチョナ来たあ~~~~~~~~~!



思わず「おおおおおおおおお」っと、声が出てました(笑)。
しかもかわいいよ…ww

ユチョンはカラスでしか出たことなかったんで、嬉しさもひとしお♪



そして、ビギ盤。


…これでユノだったらいう事ないわー。


ドキドキと開封しました。



ジュンちゃんv




ごめん、がっかりしちゃった

うん、被らなくて良かった!! ←



ジャケットの写真とか見てると、ホミンが素敵そうなんだけどな~


ユノ~


チャンミン~~



ああ、欲まみれな私☆



ビギ盤についてくるミニ会報。


ユチョン、ご機嫌うるわしゅうって、漢字で書いてる!! スゲー!
でもって、やっぱりユチョソ(笑)。
ユチョソ、“おもいでの中かで”って書いてるよ!(書いてますよね?)
ま、いいけどね。かわいいから!


ガーン!!!


チャンミン…かっこ良しゅぎ~~。
でもメッセージ内容は、いかにもチャンミン(笑)。
そうだね、時は止めらんないやね。


そして何気なくペラッとめくって…


さらにガーン!!!!!


ユノが…



かわいい―――――( ◎≧艸≦)


なんじゃこりゃあ!


アカン、また惚れたわ…

やだもう…誰か助けて!
(ユノイベントでテンション上がったり、ユノの夢見たりしてから…なんかここ数日本当にヤバイんです。絶対傍から見たらドン引き!ってくらい、ゆのゆのしてます…ユノ欠乏症ですかね?)


それはさておき、隣のページではユチョソが驚異の愛らしさを放っていました☆
漢字、練習してたのか…ぬおおお可愛さ爆発!


こころがなごむよ…

ありがとう、ユチョソ♪



さー、ほんじゃ『CHECKMATE』とか、ついでに買ったSMTOWNの1234?とか落とそっかな!
PVとオフショットも観なきゃ。


(ジャケットとジャケカ確認しただけでここまで書いてました




あー、拍手ありがとうございます!
嬉しいです♪


2010.03.23 Tue 21:16
あ~、やばいやばい!!!
また夢を見ました。
しかも待望のユノ氏!

しかも…


まさかの親密な…



うきゃ~~~~~~




いや、そんな大層な内容じゃないですけどね。
甘っ甘な感じでもなし…でも私的には身に余る、幸せすぎる夢でした。
思い出しただけで動悸・息切れとか…また救心の必要性を感じる程度に(笑)。


確かこの夢を見る前に職場の人が目の前で亡くなるという、すっごい嫌な怖い夢を見て、一度目を覚ましたんです。
その時に、今日は休みだっけと思いながら、どうせならユノの夢見たい…とか夢うつつのうちにまた寝たみたい。
そうして見た再度の夢も最初は嫌な感じだったのに、途中からユノが…


沢山人が居る中で、遠くにユノを見つけて、見てたら気付いてくれて、こっちに来てくれて。


最初ユノは日本語をかなり忘れていたのか、韓国語ばかりで話してました。
私の方は韓国語分からないし、なんでかちょっとかじった中国語と日本語で応対。
そうこうする内に、段々言葉が通じてきて、あれよあれよという間に仲良しな感じに♪


そんな幸せな夢を見といて、起き抜けは忘れてたんですよ!
しばらくぼけーとしてるウチに、あれ?なんかいい夢見たような…と段々思い出し、
その内容に、ちょっ…!ええ??マジで!?きゃーん(≧▽≦)と、一人でウヒャウヒャしてた…ああ怖い(笑)。



ゆうべは早くも発売されてた『Ray』5月号の写真にキャッキャしたり、先日届いたPV集を観て、うふふあははな状態だったのでそれが影響したのかもしれないな(^_^;)

あと、チラっとチョンジェもいたような。 ←



PV集…

ユチョンには何回かわいいと言ったか分からないです。

ユノのカッコよさに何回奇声を発したか分からないです。



ちなみに私が特に好きなユノさんは…


『Rising Sun』のタンクトップにパーカーベストにキャップ姿。
キャップのつばで、目元が隠れて、鼻から下だけでもカッコいい。

『“O”-正・反・合-』の、ゆるフォーマルな感じのあのスタイルも好き。

『Beautiful you』のスーツ姿。
上記スタイルより、さらにフォーマルだけど、ボトムのダボっと感が似合っててイイ♪
髪型もスキ

『Kiss The Baby Sky』のさわやかスタイルもスキ~~~

『Survivor』は白スタイルが☆黒もスキだけど、なんとなく。
今思ったけど、ユノのフードに結構弱い?

『Stand by U』はずぇ~たい、黒!!!
昼間バージョンはなんだかくたびれた感じの服がいただけない…ユノの良さが出てない、と個人的に思ってます。

そして『呪文-MIROTIC-』は全て良し!!!
でも特につなぎ!つなぎが素敵~~~~~~~(≧▽≦)


と、まあこんな感じでしょうか(笑)。

あ、『Purple Line』のスタイルも特筆するほどでなくても、好きっちゃ好きなんですが…
昨日一時停止して遊んでたら素敵ユノに出会いました!

53秒後半のユノの身体のライン(向かって右側)が好きすぎます!


どんだけマニアックw


まあ、気になった方は見てみてください(笑)。



他にも書きたいことあるんですけど、頭痛くなってきたので一旦終わります。無念…




ポチポチと拍手ありがとうございます♪


2010.03.21 Sun 20:50
ブログ模様替え!
ずっと前から、変えたいなーと思ってたのがやっと実現しました!

自分で言うのもなんですが、なかなか気に入ってます。ウフフ。
プラグインが下の方行くと寂しいから、もう少しいじりたい気もしますが…
ま、それは追々。



内容は特に変わらずマイペースにやっていきますよ(^_^;)

よかったらお付き合いくださいね☆


あとはカテゴリーが曖昧すぎるからなんとかしたいけど…我ながらどうしていいかわかりましぇーん
気付いたら変更してるかもしれない…しないかもしれない…(笑)。



今日、ユノのアメリカでの様子を韓国で紹介された番組?をYoutubeで見ました。
言ってる事はひとっつも分かりませんでしたけどね!


なんか最新の、動いてるユノを久しぶりに見た気がする…

笑ってたし、頑張ってる様子が伺えてなんだかほっとした。



頑張れ、ユノ!!



ステージ見たいなあ…






あ、拍手増えてた…ありがとうございます


2010.03.14 Sun 22:23
夢を見ましたーw
なんでしょうね。

昨日はまたユノ熱が上がったので、見るんならユノの夢なんじゃと思いましたが…
登場したのはジュンちゃんでした。


状況はよく分からないのですが、



私は地下に店を構えるクラブみたいなとこの一階ガレージのような場所にいて、
そこになぜかジュンちゃんもいて、


ジュンちゃんが、おニューの服を買ったと私に嬉しそうに話してるんです。(かわいいなぁ

それもトップスばかり3枚も(カットソーにベスト、シャツ…というような感じで)、すごく安かったんだよ!とその時実際に着ていて見せながら、

いくらだったと思う?と。(関西人か)



えー、よく見せてと言ったら、3枚とも脱いで私に渡してくれました。

それを吟味していたら、ふわっとジュンちゃんの匂いがして…


ウヒャ~www



と、こっそり腰砕けた私でした(笑)。


どんな匂いだったかなんて、もうわかりませんけどね、
その時はいい匂いと感じたかと。


後から思うに、なぜこの時のジュンちゃん本体の方を気にかけなかったのかと、それが悔やまれてなりません!
(まあ、裸にはなってなかったと思うんですが)



結局お値段は3枚で1万しないとか…そんなところだったんじゃないかと。
いいのかね、そんな服で(笑)。




そのあと、私たちは地下の店に入っている場面になるんですが、
他のメンバーもいるって事になってたにも関わらず、誰にも会えませんでしたー( ̄▽ ̄;)


そんな夢。



今まで東方神起の誰かが夢に出てきたのは…覚えてるので2回かな?

ユチョンのときと、あと書いたことなかったんですが、ジェジュンを背中に乗せてお馬さんやってる夢…意味不明すぎてどうしたもんかと思いましたね(笑)。ジェジュンはしゃいでました。


あとは覚えてないけど、なんかユノいた気がする…とかあったんですけど~

一番覚えていたかったとこなんですけどね。(ショボーン)



なんにせよ、メンバーが夢に出てきたってだけで、起きてからの幸せ感はハンパないですね♪


あー、毎日見たい☆





拍手ありがとうございます♪♪


2010.03.13 Sat 23:42
救心下さい!!!
「最近オカンが東方神起にハマってるの知ってる?」


トーマスからそう聞かされた時が、初めて東方神起を意識した瞬間だった私。
(しっかり好きになったのは下旬になってからでしたけど)



そろそろ1年になるんだな…と、思うと感慨深いです☆


まだ1年?って思うくらい、東方神起に関しては濃ゆかった1年。




2010.03.12 Fri 21:55
もうすぐ春ですねえって感じで。
壁紙201003
※クリックで大きくなります

今日帰宅したら、PCの壁紙がこんな素敵なのになってましたw
(トーマスの仕業)


右下のユチョンかわいい~~

左下のジェジュン素敵~~

真ん中上のチャンミン好き~~

左上のジュンちゃんもかわいいけど、その下のスーツの埃取られてるの姿に萌え~~

その右のユノの背中にはうんww



ありがとう『ViVi』!!





で、ポップティーンはですね…


結局お母上が買ってきたんですが、どうですかアレ。

正直ちょっと残念。


ユノは素敵でしたけどね。うん。



昨日の流れでゲットしてたらもっと萎えたかもなー(笑)。



あ~、なんか滅入ったかも。






拍手ありがとうございます♪



2010.03.01 Mon 23:09
プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。