2010.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728  2010.03.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
ティーンでもないのにポップティーン求めて放浪したの巻。
皆さん、東方雑誌まつり(なんかのパクリ?)の最中、いかがお過ごしですか?


私はついてくのにいっぱいいっぱいです(^_^;)



昨日、近場の大して大きくないイ●ン系のショッピングモールにぶらりと行ってみました。

そこの本屋で、最寄駅の本屋3件ではどこでも見なくなってた『SPUR』が普通にあって。

予約してたアマゾンから一向に届かないので、買ってしまおうかとも思ったんですが…
まあ、これだけあったらすぐ無くなる事はなかろう。
と、一旦見送りました。

そのまま店内をブラブラしてたら、どこからともなくチャンミンの声が聞こえるような気が??


耳を澄まして聞いてみると、♪サンバデートゥラブ サンバデートゥラブ♪

なんかすごくささやかに、ベストアルバムが流されていたようです。



なぜもっとボリューム上げないのか!


CDショップも併設している店なんで、何気に東方神起が目に付いたw





帰宅後、PCメールをチェックしてたらアマゾンからメールが来てました。




『SUPR』の在庫確保が遅れていて?

最悪、キャンセルさせてもらうこともあり得る??





なんじゃそりゃ!!



予約出来たからには、そこんとこ保障してくれてるものかと思ってたわ~



じゃあ、さっき買っとけば良かった。

あ、明日買いに行こうかな。
ポップティーンも出てるかもしれんしw
※こないだ予約してた『ViVi』と『Ray』を買い取りに行った時(超重かった)、雑誌って発売日前日に出るんだって知りました。




で、今日もその本屋へ。


昨日と同じく、ささやかにBGMは東方神起です(笑)。

まず『SUPR』を手に取り、ついでにトーマスに頼まれた『non-no』(斗真君と未希子ちゃん目当てw)も確保、
さて、『Popteen』は…



まだ3月号でした


さすがにこんな僻地に前日入荷はないのか…

それとも今日が日曜だから?



よく分からないけど、実は明日駅で買ってもいいんだけど、

親父さんから電動自転車の充電残量減らして帰って来いなんて言われたし。



そのまま近くのコンビニ、ドラッグストアをはしごしに行きました(笑)。

あの辺に本屋あったかな?と、曖昧な記憶で走るも本屋自体がなかったり。

結局、見つけられないままバッテリーが減ってきたので諦めて帰りました(^_^;)
(もし途中で充電きれたら、上り坂の帰り道が悲惨)



帰ってからは、『SUPR』のチャンミンにウハウハしてましたw


なにこれー
素敵すぎる♪

最初のカットなんか、もうたまりません~~(≧▽≦)


チャンミンの魅力がギュッと詰まった感じがしますw

一人で5ショットもあるし。
(ヒョン達立場ないな)


『ViVi』の別冊特集も良かったです!

表紙めくってユノペンさんは叫びませんでしたか?
私は叫びました(笑)。

チャンミンは全体的にかわええしー♪

ジュンちゃんは、前髪ぴよーって引っ張ってる写真が好き。


『時ヲ止メテ』のPVはプラネタリウムが舞台なんですねー。
ああ、素敵予感…

でもまた5人で歌うシーンなかったらヤだな~~


しかし、ユチョン“最近楽しくない”って…

言っちゃいますか。複雑


『Ray』も少ないけど、まあまあいい感じの写真だったので、次号が楽しみです♪

トーマスが買ってきてた『KANSAI1週間』は、『Kiss the Baby Sky』のオフショット写真が良いとのことで…


うん、確かにいいけど、ちょっと小さいわ(笑)。
でもいいw

『KBOOM』もいつの間にか3月号に続き4月号も家にあるし。


なんか色々雑誌見すぎて、飽和状態です。



でも明日はポップティーン買わなくちゃ!!



(もしかしたら母のが先に買ってるかも…ほうれんそう注意報!)

スポンサーサイト

2010.02.28 Sun 23:59
なんか忙しかったような…
チャンミン、ハッピーバースデー♪




…って、何日前だよって話だ!





いえ、ちゃんと当日お祝いしましたよ?
そんで記事も書きかけてたんです。
でもジェジュンバースデーの時と同じく、パソコンの調子が悪くて
FC2の下書き機能はどうなってんの?
書いた記事、消えてしまいましたよー( ̄▽ ̄;)

日が変わってもしばらくは頑張ったんですが、焦りで内容もぐだぐだになるし、しまいにゃ時間切れ…
その後今日までタイミング合わず、ブログを書く時間が取れませんでした。




最強様、申し訳ございません!!


今回のお祝いはこんな感じでした。
PA0_0052.jpg
(写真がお手軽にトンモバのフラッシュでごめんなさいな件)


チャンミンのイメージで、なんとなくチョコ系をチョイスしました☆

上のチョコを見てトーマスがひとこと…



「ユチョンの髪(BO!の)みたい」



ぷっ。




何はともあれ、最強様おめでとうございます。

今とっても頑張ってる分、実りある一年になるよう祈ってます。
そしてますますカッコ良くなって下さい☆




さて…


今週、本当は書きたいコトいろいろあったんですよ。
でも鮮度が落ちちゃったので、時系列にそって箇条書きにしてみます。

ちょっとはコンパクトにまとまってくれるかな??




2010.02.21 Sun 23:15
バレンタイン?それどころじゃないっすよ!
2月になって急に仕事がヒマ~になって、なんだか緩い日々。

その分来月のお給料が少ないわけで。



何かと出費は控えたいところなのに、昨夜の私はやってしまいましたよw



前記事で、おジェジュ掲載の『Scawaii』はスルーな方向になってる話をしました…が、その翌日トーマスが買って帰ってきちゃったんですよねー。

おいおい、それ買ったなら『SPUR』も『smart』も買うの確定っすか?(^_^;)

トーマス曰く、ジェジュンだけ買わないのは嫌だと。
結婚するならジェジュン!
…と断言する、ユチョペン・トーマスのこだわりでした(笑)。

私はやっぱりユノがいいよ。(←聞いてない)



てなワケで、一応予約出来るならしようかなーと、Amazonを開くワタシ。

前から欲しかった『KBOOM』の3月号+『SPUR』4月号を予約…そこまでは良かった。

(『smart』はもう予約で一杯みたいです;;『Popteen』は予約受け付けてないのかな?)



そのまま、すっかり東方神起だらけになった(笑)おすすめ商品をなんとなく見始めて。



『Survivor』のCDのみ初回盤にうっかり注目(^_^;)

これ一応CD+DVD盤持ってる(過去記事参照)んですけど…むくむく欲しい気持ちが湧いて来てしまい、ポチ☆

さらに見ていくと、な、なんと!?

パリの写真集がある…!!

前に探した時はなかったよ??


どっ、どどどどどどど・どーするだ…



よくよく見たら去年中国で発売になったものみたい。

あ~、その発売時にも悩んで(質の良し悪し等)結局買い逃したやつだわ…

さらによく見ると出品者から購入できるリストの方に、“韓国直輸入”と書かれたやつがありました。

それって?????

まさか韓国で発行された分がまだ残ってたなんて思いにくいし…でも出品者がいつ入手したやつかも分からないし~~??
やっぱり中国発行版だったら…いやでも、ある時にGETしないと今度いつこんなチャンスがああああ;;;;

などど深夜にパニックに陥る私。
トーマスに相談しようとしても、既におねむの様で話にならん

悶々と悩んで…結局ポチっとな☆



押しちゃった…





とりあえず中身が見たい!!!


これに尽きます、ハイ。


GETは嬉しいんだけど、懐具合がどうにも不安…

ベストももう1枚買おうかな、


とか、


ガチャガチャもしたいな、


とか。



トンペンやるって大変ですよね~~~(^_^;)




でも今はそれが生きがい☆



今日はバレンタインデー…
華麗にスルーでした!
イタイ私(笑)








拍手ありがとうございました♪

鍵コメh様☆
コメントありがとうございます♪
あんなの素敵だなんて…恐縮です(笑)。



2010.02.14 Sun 19:37
本気と書いてマジと読む。
『BREAK OUT!』が主題歌のドラマ、とめはね…のサイトで、マウスで書き初め企画やってますね☆


東方神起賞という言葉につられて、必死こいてお習字したのは私だけじゃないはず…(^_^;)
(この賞のエントリー期間は終了しました)

さらにエントリーしたのとは別に、遊んでしまいまして。















書初め

(大真面目!!)






あ、字下手!

ちゃいますよ!マウスでなんて書き辛いんだから!!
リアルに小学校での習字の時間は大嫌いだったけど、そして自分ではあんまり思わないけど、字は人によく誉められます…(なんで??)


ま、そんな事はさておき。

なぜに中国語?


(なんとなく、漢字の方が習字らしいかと思っただけさ☆)





ところで、雑誌…雑誌がえらいことですね。
発売予定がありすぎて、もう何を買ったらいいのか分からない(笑)。


viviとRayは予約したし、ポップティーンは外せない。
ジュンちゃんとチャンミンがピンで雑誌に載ってるのも、気になるっちゃ気になるんだけどな~。
金銭的にも悩むところだけど、もし両方買ったとしたら…


ジェジュンだけスルーですか!


それも何か後ろめたい…(笑)。


ジェジュンといえば、こないだ被ったジャケカも嫁に出したしな…
(かわりにユノ頂きました♪お誕生日記事のやつ


髪染めてヤンキーとか言ってたら、染め直したそうじゃないですか!
まさか私の言葉が知られるわけはないけど(笑)、ちょっと申し訳ない気分になった(^_^;)


思えば、私が東方神起を意識して見始めた頃はジェジュンばかり見てたのにねー。
最近、そんな名残全然ないな…(ひでぇ)



なんせ私は














書初め



ですから。






もちろんジェジュンも好きよ!!!








拍手ありがとうございましたww


2010.02.11 Thu 23:03
ぼんぐん。
『地面にヘディング』3回目観ました。


実は2回目で予告を観た時から、ひっそりこっそり悶えていたセリフがあって…


「俺のエージェント」


俺の…


ボングンの?


ユノの!!



自分がユノの口から言われたら、安楽死できそうです。

(エージェントの部分はなんでもいい)


ユノの何かになれたら…むふっw


そんなアホな事を思い巡らせていたら、スーパーで“ボングン”って字が目に入った気がしてビックリ!



ポンカンでした。

ボンボンでした。




最近は中身問わず、誰かのサッカーのユニフォーム姿を見ただけでもドキります…


(毎朝通るヤ●ダ電気前とか危ない)




重症だ~




前回、前々回、私にしては(笑)たくさん拍手頂きまして、ありがとうございました!
嬉しいです♪♪


2010.02.08 Mon 23:36
HAPPY❤BIRTHDAY
特にこれと言って変化があったわけでもない一日だけど、

(強いていうなら、めっちゃ寒!!)


大っっっっ好きなユノの誕生日ってだけでなんか幸せ~



最近はどうしてるのかな?
元気かな?

今はいろいろしんどいだろうけど、今日くらいはずっと笑顔でいてくれたらいいな。

外は寒いけど、ほっこり心が温まってるといいな。



24才おめでとう♪



PA0_0000.jpg


2010.02.06 Sat 19:53
プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。