2009.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2010.02.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
東方神起、当たった?
昨日のお仕事中のことです。

得意先から返品されてきた商品の処理をするってんで、数人でとりかかったんです。
いくつもあるダンボールの中から、適当に手に取ったやつを開けようとして目に留まったのがこちら。


pinkybox.jpg



え…あれ!?ピンキー??

にゃ、にゃんと!!



よくよく見たら…


PA0_0007.jpg



!!!!!



まさか仕事場でこの文字を見るとは思わなかったぜ☆
てか、私のとこに舞い込んだミラクル(笑)。

しかもユチョンお気に?の“もも”w


箱が小さいのをいいことにお持ち帰りしちゃいました(^_^;)

だってなんだか棄てるのは忍びなくて…


リアルにオリジナルグッズはおそらく外れてそうだけど、なんかいいもの当たった気分☆
我ながらお手軽です。



今日、本屋さんに行ったら、店頭に貼紙がしてあって…

『JJ』完売したことと、重版と予約受付のお知らせ、
それと、今後の雑誌掲載予定まで書かれてました。

なんだこの現象はすごすぎる。


欲しけりゃ、予約は必須ですね~(^_^;)


で、『B-PASS』をゲットしましたー☆
写真は、今までに掲載されたものみたいですが、それらを全く持ってないんでいいとして…


2007年のユノのさわやか笑顔にきゅんw


やっぱり2007年の頃のビジュアルって平均的にいい感じだなーと、個人的に思います。
ユチョンの笑顔も超超可愛いし、ジュンちゃんの笑顔にも和みます♪


ベストアルバムの曲目も紹介されておりました。

『Choosey Lover』が入ってない…!
ユノあたり、選んで欲しかった…ちょっとショック。
『Survivor』もあると嬉しかったけど、アルバム先行シングルだったし、立場的に仕方ないかなって思えるんですが、
ユノチョイスが『HUG』って…

あれ、日本語バージョンはシングルでもないですけど(^_^;)
代表曲には違いないけどさ。

それでOKなら『Survivor』…いやむしろキススカあたりを!!(あれは立派にシングルだ)
ユチョン、自分で選ばないんだもんなぁ( ̄▽ ̄;)
ていうか、ユノが選んであげなきゃダメじゃん!!これまたKYか(笑)。
選んでくれてたら萌えたのに!
『SHINE』は、私的には別にいらないっす。 好きな人ごめんなさい
『Forever Love』はジュンちゃんチョイス。やっぱりって感じ。


謎の新曲もありますね☆
映画の主題歌って話は、本当なんでしょうか??



それにしても、今頃日本で何してるんだろー?(まだいるよね?)
秘密の撮影ってなんだろー?



それにしても、おジェジュったらヤンキーなっちゃって。
(私はもっと金髪がかった方が好きかなー。赤味が気になる)

すぐ見慣れてしまうくらい、メディア出てくれないかしらん。


スポンサーサイト

2010.01.31 Sun 00:46
ジェジュン、おめでと!そして『BREAK OUT!』到着☆
ジェジュン、はっぴばーすで~~はぁと

今日はもちろん、ケーキを買う気マンマン。

しかーし。


ジェジュンといえば、クリームチーズケーキやんな!


と、トーマスが言うから…リクエストするから…

うっかり探し歩いてしまいました☆



こんな僻地には、ないっちゅーねんかお


で、結局…

PA0_0001.jpg

なんかよく解んないけどイメージで買ってみた(笑)。
キャラメル風味で洋酒もちょっと入って濃厚、うまうまでしたw


バックは本日届いたCD4枚組☆



帰宅してまずやることは、ジャケカチェーック!



1枚目~  ジェジュンw   オメ!


2枚目~  チャンミン♪   きゃほーい!


3枚目…  じぇ、ジェジュン再び。 がくり…


4枚目!! もうかぶらないで~~~~(><;) ←かなり必死(笑)



…ジュンちゃん☆



(*´▽`*)



初めて来たよ! よう来たよう来た!!




そして未だ、ユノっぺが来てくれない…


東方神起のCDではユチョンも来てくれてない… (カラスのときに来たの)





なぜだ、2U!



交換…なんてしてくれる方いませんかね??

ついでにカラスのチョンジェカードも欲しかったりして…これまたジェジュンと交換希望。

ジェジュン、誕生日なのに嫁に出される話…ごめんよー。
なんならユノカード持って来てくれてもいいよ☆



ビギ盤ジャケットのチャンミンがかっこ良いです♪

ミニ会報のいじけるジェジュンがかわいいですw

ユノのコメントにはちょいちょいコケそう気分に。
とりあえず“ダンスきょく”って続けて書こうか、分かりにくいから(笑)。

ジュンちゃんの“よっしー”もちょいツボりました☆

この時のチャンミンは、虫のいどころでも悪かったんでしょか…?
絵が美味いという誉め言葉に、“意外に?”との返しとか、
母いわく、ジャケカの目つきが怖いとか。

CD+DVD盤を開いたら現れたホミン(主にユノ)は相当カッコ良かったように思います。叫びました。




それにしても、これ書いてる最中に3回もパソコンが固まるという、にっくき事態。
ジェジュンのお祝いでもあるのに、日が変わっちゃった~~汗
(でも日付は26日にしちゃうもんね)

もう寝なきゃ…眠い…

中身はまた後日楽しみます。



あ、拍手ありがとうございました♪♪


2010.01.26 Tue 23:20
また、やってもーたー
昨夜トーマスに、そういや『spring』は買わんのかと尋ねてみましたら、あんまり気のない返事だったので…

今日、ようやくアピーリングを受けとりに行ったついでに買っちゃったんですよ。
ユチョンしかいないってのに、ユノラブな私が!

だってかわいいじゃないか、コンニャロメ☆


で、うきうき帰宅(笑)したら、またまた掘北真希ちゃんとご対面~w


あ、かわい…ブルーのハート


じゃなくて!


ちゃっかりトーマス買ってやんの!!


うう…1ページの為に550円出したのに~~大泣き
いいよいいよ、付録のポーチ使うから!

ユチョンは宣言どおり、『spring』に混ざって載っちゃっていいよ!
むしろやって…(絶対カワイイ)


ちなみにアピーリングの記事はちょっと気に障ったです。(にっこり)



あっ、昨日拍手頂いてました☆

ありがとうございました~~ハート


2010.01.25 Mon 23:56
ぼんぐん観た~w
『地面にヘディング』、今夜から日本でも放送開始でしたね♪

とりあえず観てました。
あんまり集中できる環境じゃなかったから見落としも多いけど。

面白かったーww


なんだかオーバーな気もする演技も、キャラクター的には違和感ないし、
むしろ、ちょっとユノに似てる…かな(笑)。
そう思って観てると、いろいろ楽しい☆


雨のシーン、レストランの洗面所…
なんて、水も滴るいい男っぷりなんでしょう~~(≧▽≦)


あ、よだれ出そう。。。


こりゃユノペンとしてはたまらんばい!!!

(今頃いう)


2010.01.25 Mon 00:11
孫の方がじーじになっちゃってビックリしたよ。(ぐだぐだ記事注意)
意味不明なタイトルは前記事参照してください(^_^;)


結構間があいてしまいました~汗
拍手下さった方、ありがとうございました☆

改めまして…
先日もうすぐユノドラマの放送が始まる事をふと実感し、ユノがいっぱい見れると思ったらご飯中だったにも関わらず、笑いが抑えられなくなったマルコでございます。(長っ)

連休明けからにわかにお仕事が忙しかったワタクシ。
先週は休みも一日減って、ネットは開けど、情報収集だけで終わった…

彼らは今まともに東方神起の活動が出来ないでいるのに、どうしてこうネタに事欠かないのか不思議です。


ぶれいくあうとのPVが解禁になり、
ベストアルバムのタイトル(普通すぎてつまらん!)、そして特典も発表され(遅いうーむ
ジェジュンは今度はバンクーバー???
しばらく消息不明だったユチョンは、韓国内でなにやら撮影中?
ジュンちゃんが体調崩したという情報かお
ユノはハイチへの寄付が話題になって。
チャンミンは何かの試写会で、うっかり前髪あげちゃった。 ←
ビギストグッズの販売も始まり、JJが入手困難そうだったり。

いろいろあるな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんでもって。

本来ならファンクラブイベントだったこの時期…
私(と、トーマス)は20日の夜に行くはずだったのですが、当日仕事するのもなんか悔しいし、かといって家でぼんやり過ごすのも嫌で、お正月に会えなかった姪達にお年玉替わりのおもちゃ等を渡しに行きました。
今頃は神戸にいて…と、考えてはガックリしてしまったけど~(^_^;)

そして妹に東方神起が好きなこと、バレました(笑)。
11月に『ミヤネ屋』の録画頼んで以来の訪問だったんで、まあ仕方ないっす。
妹の東方神起イメージは悲しいものでしたけど…
なんとか覆せないだろうかと考え中。


んで、『BREAK OUT!』のPV。

まずは一言、
チャンミンかっこいい~~!!
やっぱ、彼キテますね☆


…でもね。

あのPV、私は満足とは言えないんだな。
ダンス曲って聞いてたから、当然5人で踊る姿が見れると思ってしまってたんだもん。

ファンミの中止とは訳が違うと思うんです。
商業的に一つの作品を作り上げる上で、プライベート(って言うと語弊があるかな?)な事情が原因でああいう形になったのなら…腹立たしいです。
最初っから、あの演出でやりたかったんだ!っていうなら別ですけど。
でも今それやられて、まったく関係ないだなんて思えるかいな。

そんな感じで不服です。

でも、嫌いじゃないんですよ。
曲も案外好きです。(案外?)


ジュンスがじーちゃんになってるのは、全然気付いてませんでした(^_^;)
どこかで、チャンミンが遭遇する女の人もチャンミンがやってるとか読んだんですが、それは怪しい情報な気がします…
あれ、確実とらいあんぐるユノが頭をよぎりますよねー。
ジェジュンの前に現れる手のひとつくらいにはなってみたいです。どこ触ろうw


このPVを見るのと、フルコーラスで聴くのが同時だったんですが、見た直後、割と抜けなくなりました。
それなのに翌日の仕事中に頭の中でグルグル回ってたのが、なぜかシャイニのリンディンドンとかいう曲だったり(笑)。
えっと、偶然…偶然ですよ?(誰に言い訳)
母が録画した番組チェック中にその曲が流れてて…遭遇すること数回☆で、なんか印象に残っちゃった訳です。東方神起でいうなら、『悪女』っぽいイメージの曲かな~?悪女もスキっす!



何気にK-BOOM買おうかと思ってたんですけど…
発売日を忘れ、思い出したの翌日だったかな?

見つかりません(^_^;)


アピーリングも気になって…
とりあえず、取り置きをお願いしました。
入荷したら電話しますとか言ったくせに、まだ連絡こない。不安。


そんなこんなで、JJには妙に闘志を燃やし(笑)
発売日、トーマスのお仕事が昼までだったので任せました!←
ゲットしたぜメールを受け、にやり。
でもウッカリ、母も買ってました!(しかも同じ本屋でほぼ同時間と判明)


ちなみに私が仕事帰りにその本屋に寄ったら、すでに跡形もなかったデス…
すっげえな!



では、全くオチませんが…ここんとこ書きたかった事は書いたので。




ご機嫌うるわしゅう~ (byユチョ)




ジュンちゃん、早く元気になってね☆


2010.01.24 Sun 01:43
最近の行動って意味不明…
この記事を書く前に間違って保存をしてしまったら、テーマ投稿の方にしっかり上がってしまいました…
白紙記事覗いてしまった方、すみませんでした汗

あ、それと前回書き忘れてしまった拍手のお礼を。
あ、前記事にも。

ありがとうございました~~!!


時間があると限りなくネット徘徊しちゃって、知らなくても良いような情報に一喜一憂…いや、今は憂える話が多いですよね。
けど正月休みが終わって仕事が始まると、やっぱりウダウダしてられなかったです(^_^;)

この一週間、ブログ触ってなかったですが、
なにやら東方神起さんはおーすとらりあ行ってたとか…

ユノが行ったの行ってなかったの、情報が右往左往してて、傍観気味だった私にはちょっとおかしかったです。
少し引いて見たらそんなものですよね(笑)。


そんな中、ようつべで見たり聞いたり…


そのいち。

いつのか知らないんですが、ビギステで…
メンバーがもし日本人だったらどんな名前かってやつ☆

えーと、ジェジュン…キムラヒロシですか。
そのビジュアルとあまりのマッチしなさに愕然でしたね!

キムと似てるからって、それで行くとジュンスも木村さん?(笑)
ヒロシはHEROから…単純だけど、その発想はらしい、かな??

漢字にしたらこんなんか。



hiroshi.jpg



それがきっかけで私とトーマスは調子に乗って全員考えました。
考えたって程じゃないですが…(^_^;)
えーと、苦情はご勘弁下さい☆



ジュンちゃん。

ジェジュンに倣って、木村さん。
名前は…トシヒデでいいやん、俊秀。
もしくは純輔(ジュンスケ)ww
これのがジュンちゃんって呼べるなぁ。

キムラジュンスケ。
あんまり変化なし…





junsuke.jpg



ユノ。

何故かトーマスの職場の先輩(トンペンでもなんでも無いヒトです)が、右端の人は山田な!…と以前言ってたので、それでええやんと(^_^;)
名前はジュンちゃんと一緒でそのまま日本語いけますよねぇ?

てなわけで、ヤマダミツヒロさん☆





mitsuhiro
なんだか段々馴染んでる気がしてきた(笑)。



ユチョン。

ラジオで、なんとなく自分はなかむら…って言ってたので尊重して。
名前はやっぱり本名も活かして。
中村有太(ナカムラユウタ)でどうかと、トーマスが言ってました。





yuta.jpg
有天と字面が似てるっしょw



チャンミン。

ここまでとってもポピュラーな名字できたので、そんな方向で考えた。
ズバリ、高橋さん!
ただなんとなく(笑)。
名前は昌臣…じゃなくて、昌臣。
高橋昌臣(タカハシマサオミ)
何か堅い感じが、らしいような…そうでもないような??


…あ。


待って、待って。
何か降りてきたので


よしおかさんに変更します!





masaomi.jpg
ジェジュン流に行けばシムラでも良かった(笑)。



どですかー。



ようつべで見た…そのに。


2010.01.11 Mon 22:45
ああ…
明日から仕事だ…

新年早々、嫌なニュース見てなんもやる気起きないし。
(ちょっと人のせいにしてみた)

あの記事を鵜呑みにすることはないけど、やっぱり不安は掻き立てられましたからね汗

内心もやもやしっぱなしですが…まあ多くは語るまい。
仕事が始まるのは嫌だけど、考える時間が減ってむしろ精神的にはいいかもしれないな(^_^;)


熱くなってる方には落ち着いて欲しいです。



ところで、大阪では昨日放送だったさんま玉緒のあんたの夢…(面倒くさくなった)の再放送を見ました☆

あの、ユノのソロダンスを下からアングル…ヤバイっす!
たまらなくカッコ良すぎて、脳裏に焼きついて思い出すだけで動悸が…っ! はふー 
その上あんな優しくダンスを教えてくれちゃったりしたら、そらもう…

惚れてまうやろー ろー ろー

ジェジュンが“うちら”って言ったのが何気にツボっすw

あの女子高生達羨ましすぎっす。

そしてあの講堂、ホントに凄い(笑)。



それから。。。

ずっと見そびれているヒスジャパを、④→③と鑑賞しましたー♪

かいつまんだ感想。

④は、自分がファンになってから…な部分だから、リアルに懐かしみ、でも今の状況を考えると切なく…
とっても複雑気分になりました汗

『Stand by U』のメイキングシーンで、Cメロの撮影する時…
ユノがチャンミンと交差するっていう“交差”の言葉を確認するように何度もつぶやいてたとこ、
撮影入って、無事交差してフレームアウトしたあと、柱に抱きついて隠れてるユノ、

か わ い い

いやもう、ああいう素に近いユノはかわいいとこだらけですよねっ☆

なのにパフォーマンスは超カッコイイからたまりません。
(すみません、所詮私はユノ溺愛)

ツアーダイジェストとムーログの部分は以前に見てしまって、今感想というと浮かばないのですが…
そういえば、チャンミンにしっぺ2回目くらったユノの上にのっかっちゃうジュンちゃんがカワイイでおました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

③は、メンバーがトークしながらだったんですね☆
あんときのユチョンはかわゆいな~…いや、いつもカワイイんですけどね(^_^;)

アナログ三者通話はやっぱり楽しい…ジュンちゃん可愛いすぎだよ~~きゅん
こうやって見てるとホントに仲良いよなぁ。癒された~(*´▽`*)


またこんな5人が見れますように…


2010.01.03 Sun 22:41
うわあ♪♪
02.jpg
寅年とくりゃ、コレ貼りたいですよねw かわいすぎる…

ビギストから年賀状が届きました~~♪

新年一発目の嬉しい出来事でした☆

こんなん来るとは知らなかったんで(^_^;)
しかも写真もなかなか素敵☆
(唯一個人的に気になるのはジェジュンの髪型かなぁ…)
コメントの字は、トンモバの年賀状の組み合わせですね(笑)。
ユノのいびつな“ね”で、すぐ解った。

昨夜トンモバへのアクセスは、CDTVに東方神起が出たとたんにダウンロードまで辿り着けました。
そして出番終わった??ってなったら再び不通に…

わかりやすすぎっ!!(笑)


今年は気合入れて初詣に行って来ました☆(でも近所)
もちろん東方神起のこと…
きっと今日同じお願いたくさん聞いてるだろうな(^_^;)
日本の神様、仏様だけど、お願いします!!


帰宅後、初めてPCつけて例の不愉快な報道を知りました…↓
事実がどうかはいい!!(そんなの本人しかわからないし)
あのホミンを侮辱したような書き方がムカつく~~~~ta
なんか悪意を感じます…


ふう。

新年早々ドッカンしちゃいました(^_^;)


2010.01.01 Fri 21:09
あけましておめでとうございます☆
旧年中、こんな何もない僻地へ来てくださった方々どうもありがとうございました♪
今年もつらつら書くだけかと思いますが、よろしくお願いします~(≧ω≦)

それと、ジュンちゃん。
公式バースデーおめでとう♪♪


さて、紅白…トークもなくてちょっとガックリ汗
歌も短かったし、ってのは覚悟してましたが(^_^;)
歌手全員登場の時とかに、必死で捜してました(笑)。

しかしアレやね…アラ●とかうらやまし~~
あんなに何曲もとは言わない。
せめて2曲…いやせめてフルコーラス…
マイケルさんの時は、ユノ!ユノ出してやって!!と、力んでました。
きっと全力SKY丸出しで踊ってくれたろうに…



今はCDTVをつけながら…いつ出るんでしょう??
5時間もあるのに、とっても引っ張られたら困っちゃう☆既に眠い…
でも頑張るぞー!!

とりあえずエグさんと年越しする気が起きなかったので、新年を迎える瞬間は何故かジャニコンの方(笑)。
こっそり斗真君あたり好きだったり…
ちょっと懐かしい歌のへんだと盛り上がる我が家(^_^;)


昨日のレコ大。
BBが新人賞獲りましたね!
ちょっと発表の時一緒にドキドキしちゃった(笑)。
東方神起はまたきよしとの連続ステージw 順番は逆でしたが。
きよしの笑顔が眩しすぎる…(>o<;)


ところでさっきからトンモバが全然繋がりません(^_^;)
ジュンちゃんへのお誕生日メッセージは年内に送っておいたからいいんだけど~
新年スペシャルコンテンツとか見たいのに!ダウンロードしたいのに!
何も出来ね~~。
ってか“重要なお知らせ”って…ビックリした!心臓がキュッとしただろーがあああえーん
こんなデリケートな時に、そんな見出しやめてくれ。

あ、トンモバといえば…
クリスマスメッセージで、チョンジェスの声しかしてないように思ったのはウチだけ??
他のブログでそんな事言ってるの見ないし…でもなんか拍手とか声のボリューム的に少ない感じがするし、実際ホミンの声も拾えなくて汗
よくわからないままで、すっきりしません(ーー;)
どなたか真相知ってませんか~?


あ、出た!!


2010.01.01 Fri 00:29
プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。