2009.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2009.12.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
ベストヒット歌謡祭を見て思ったこと
小学生の読書感想文みたいなタイトルを語る前に、昨日の我が家の大(?)騒動。


朝:

オカンが何故かズームインを録画してた。
何故かと問うたら、もしかして出るかも?と思ったそうな。


昼:
休憩中にビギメールでミヤネ屋出演を知る。先にそのメールを読んだトーマスからも嘆きのメールが届いていた。
ミヤネ屋のサイトで名前が出ていたそうで、先に情報キャッチ…なんてしてなかった。全くの寝耳に水。
ツアーで大阪来た時はずっと張ってたので、すんげー悔しい!でも諦めるしかない。どうせようつべで見れるだろうし…

でも悔しい…やっぱりビデオ録画したいよ!!

と、思い始めたのが、午後の仕事が始まってから。
朝の事から、もしかしてオカン録ってる?という可能性も頭を掠めた。
けど、それを確認する術もなく(オカンも仕事行ってるから)、仕事しながらも必死で考えていた私。
今家にいて、すぐ録画を頼めそうなヤツ…といえば!?



妹だ!!!

(あ、トーマスの姉にあたります。三姉妹です)


妹には東方神起にハマったこととかカミングアウトしてないんですが(笑)、この際そんなの構ってられない。放送開始までもう30分を切ってる。


「すみません、ちょっと電話してきていいですか」


作業場から離れて、手短に、理由も言わず、妹にミヤネ屋の録画を頼みました(^_^;)


ふう、やったぜ私☆


夜:
仕事の上がり時間が読めないのでドキドキしてましたが、そんなに遅くならずに余裕持って帰宅☆
ご飯の仕度しながら、一組ステージが終わるたびにテレビを気にして…

5人のステージ、なんだかいっぱいいっぱいでした。(私が)
ちょうどその時、トーマスも帰って来て、気がそっちに行ったりもして。

後ですぐ録画したのを見返そう。


そう思ってたんです。


放送終了して、トーマスが早速HDDの録画リスト画面を表示。


……


ベストヒット歌謡祭   26分







どゆこと??




しょーゆーこと!


…そう、たった26分しか録画されてなかった☆あは、あははははは…


(T△T)



なんでやねん。


そして番組リストの中に“ミヤネ屋”の文字を見つけた二人…落ち込み


妹、スマン!!

オカン…ミヤネ屋はグッジョブだった、それは認めよう。

でもなんで、肝心のベストヒtt○×△::・・・!!


本人も帰って来てからビックリ(^_^;)

どうも容量不足だったみたい…録画前にいっぱい消したって言ってたのに、ナンデっ!?



と、いう訳で、あやふやに一度見ただけなんですが…

スポンサーサイト

2009.11.27 Fri 22:33
なんということでしょう…!
興奮して前の記事アップしたから拍手のお礼書くの忘れてました(^_^;)
すみません、ありがとうございました!

さて。
関西ローカル『ミヤネヤ』が、N●Kより早く出場歌手の発表してくれて(笑)。
(でも放送されてからネット検索したら、もう発表されてた)


てなわけで。


2度目の紅白出場決定おめでとー!!




おとといMAMAで見た3人だけの姿は、嬉しいのと寂しいのと半分ずつでした。


久しぶりに見たジュンちゃん。 カワイイ…

いつでもカワイイゆちょん。 ちょっと変なジャケット(ありがち)

そしてジェジュン。 少し痩せた?


3人とも目が潤んでて、私なんぞには計り知れない胸中なんだろうと思うだけでも泣きそうでした。

何を言ってるのかは全く分からなかったけど、サランハムニダだけ聞き取って。
てっきりファンへの言葉だと思ってたのに、あのコメントの日本語訳を読んで初めて、ユノとチャンミンへ言っていたのだと知りました。

なんということでしょう~~ (ビ●ーアフター風に)


…と、思ったのは、まずは、嬉しい感情が先にたって。

でもお友達からメッセージをもらって、ちょっと考えました。

わざわざあの場で2人へメッセージ言うなんて、今3人は(少なくともジェジュンは)タワーズ~マンネandリーダー~(from東方神起)(←SMが来春東方神起の活動やるって言った時に考えてみた)と顔合わせてないってこと???言葉交わせてないってこと??

それは……

なんということでしょう落ち込み



でもねぇ。

色々複雑な気持ちにもなるけれど、外野には本当のことなんて何も分からないんですよ。

それが分かっているから寂しいのかもしれないな。


2009.11.23 Mon 17:16
メンバー全員の…
5人での、テレビ出演が決まったんですね~~~~~絵文字名を入力してください

うわあ…


うわあ…っ


嬉しいですね、幸せですね。


この時を待ってたよ!



しかも生放送☆

早く帰ってこなきゃ!
当日はもう晩御飯も作らずテレビにかぶりつき決定だわ。


2009.11.21 Sat 19:32
また散財…
今夜は長年ファンやってる某アーティストのライブで、サンケイホールブリーゼに行って参りました☆
ブリチャン、初めて見ました!
クリスマス仕様。

ブリチャン


幸せの余韻に浸りながら帰宅、
そうそう、東方神起の卓上カレンダーを注文しなきゃ!と我に返り(?)
mumoショップを開くも…詳細画面に進めずイラついた(笑)。

さっきようやく、注文完了しましたー♪

壁掛けはトーマスが買ったけど、飾るとこがないのですわ…(^_^;)

ウィークリーで55枚も写真があって卓上なんて、飾り甲斐ありそうですよね
たとえ送料込みで3000円でも…( ̄▽ ̄;)


そういえば、すっぱムーチョって私梅味しか知らなかったんだけど、もうひとつあったんですね
見つけた時思わず買ってました…
ピンキーソフトキャンディは、紅茶アソートが思わぬ美味さでよく買ってるし。

東方神起が絡むと、お財布ゆるゆる。

そのせい?かどうか…
今日ライブグッズ何も買わず終いでした。
(いつも何かしら買う人)

でも楽しかったからいいんだもん☆



前記事に拍手ありがとうございました♪


2009.11.20 Fri 23:49
ジュンスの奇跡☆
こんな時だというのに、何故かうそ●メーカーさんで遊んでました。


A5E6A5F3A5DB.gif

なんだか…いかにも言いそう。(びびでばびでぶーの前科)
ユノがリンリンランランを知っているかは別として(^_^;)


で・も。

ここはひとつ、署名部分は是非とも“ユン木”(@音流)でお願いしたく、調子こいてやってみました(笑)。




A5E6A5F3CCDA.gif

よろしくお願いしまっす(≧▽≦)はーと3つ ←いいのかそれで


ちなみに私の本名でやってみたところ…


過去は振り返る物じゃない 背負うものだ


ですって!

かっけー!!

今日からコレ座右の銘にします☆




他の傑作もご紹介~


脳内相性。
A5E6A5F3A5DB1.gif

完璧両想いです(笑)。


A5B8A5E5A5F3A5B90.gif

絶妙?


ユチョン→ジェジュンへのバレンタインチョコ☆
A5B8A5A7A5B8A5E5A5F3.gif


こうして、カラスが生まれた…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(まんまやん)


ユチョン→ユノ
A5E6A5CE.gif


わーww



そして極めつけ!!!





      ↓



      ↓



      ↓






A5B8A5E5A5F3A5B9.gif



笑い死にするかと思った汗

不謹慎ですかね、すみません(^_^;)


けど今だからこそ、パンチ効いてたわ~…


2009.11.15 Sun 01:49
フィルコン行きました☆
いやあ、大画面で東方神起を拝めていいですな!

映像に酔ったけど…




なんてったって A列でしたから!



チケット見た時、目を疑いましたよ。

こんな時に最前列なんていらーん!!

これがファンクラブイベントだったら卒倒しそうだけど、絶対そっちのがいいに決まってる。
(でもきっとお豆にしか見えない席なんだぜ☆)


結構カメラワーク激しいし、視界いっぱいのスクリーンの中を動き回るユノメンバーを目で追うのは結構キツかったとです。


おえ。 ←



いやでもね、私達姉妹にとって初めての東方イベントだったのです。

トンペンの中に紛れ込むこともちょっと緊張だったし(笑)、

行けなかったライブの映像を映画館の音響で楽しめた事はかなり有意義でしたよー。


2009.11.07 Sat 00:24
お初にお目にかかります。
なまじゅんす、なまゆちょん、なまじぇじゅ、なまちゃみ…

なまゆの!


生ユノ~~~!!!!!(≧▽≦)



ぬおお!

仕事が終わって携帯見たら、トマースからファンミ当選したという報告があり、頬がゆるゆるになりました。
なんか台風のような強烈でなおかつ冷たい風にも、その緩みは止められぬ!



それなのに帰ったら、トーマスがしっぶーい顔してるじゃないですか。

何事かと問えば…ねえ

またSMがなにかやらかしたとか…

ユノとチャンミンの声明??


うさんくさっ。



今日のこのタイミングって狙ってるのかねえ…?


とにかく本人の言葉で聞かない限り、信じるわけにいきませんな(ーー;)

てか…実際にその声明とやらをきちんと読んではいないんですが、
まず内容的にもそんな事言うとは思えないし、
仮に、億千万が一、本当の思いだったとしても、そんなのファンの目にさらすような真似をするとは思えないんですよ~~(^_^;)


きっとSMの悪あがきだよ…
(と勝手に思ってます☆)


そんな事より、ファンミですよ!

ダイエットせな!
すっぱムーチョ食べてる場合ではない…
浮かれてスーパーで、チヂミとかビールとか買ってる場合でもないw
(しっかり食しましたがなにか?)


ようし、この冬はじゃんじゃんカプサイシン摂っちゃうぞ♪
ビールがすすみそう~



あ、そうそう。
昨日の日曜日はヒスジャパ…ではなく、

何故か反転ドラマを観てました。
『危険な愛』ってのと、タイトルが分からないのですが、ユノ以外のメンバーが昔付き合った彼女の話(フィクション)をするやつです。

いやもう、どっちも面白かった。
ツッコミどころが多すぎるし☆
なんか昔懐かし『あ●ない少年』みたいとトーマスが言ってましたが、まさに。(リアルタイム世代だったり)


この時のユチョンの可愛さは何事かと言うレベルじゃないでしょうか…

でも、『危険な愛』で一番可愛かったのは、間違いなくユノでした(笑)。
ジェジュンも可愛かったけどね☆

しかし…
この二本、ちょっと話題?だったホット●ッパーのパロ動画にことごとく使われてるんですねぇ。

はっ、このシーンは…と、色々違うセリフが脳裏を掠めて、別な意味でも笑えました。


今朝も出勤途中に歩きながら思い出し笑ってた。

(朝も緩んでたんかい!とツッコミはかわさせて頂きます)



拍手ありがとうございましたー♪


2009.11.02 Mon 23:35
プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。