2009.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2009.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
ヒスジャパ到着♪
すっぱムーチョぶら下げて帰宅したら、ヒスジャパBOX、

そしてビギ会員証が届いてました 感無量。


初回限定特典のポストカードは『Bolero』でした!
欲を言えば『呪文』が良かったけど、ボレロも好きだからいいや☆(≧ω≦)


パッケージ見てたら、中身がすごい気になって仕方ないww

早く見た~~~い
(いつ見れるのやら…)


…と。


ちょっと待て。


アカペラ神起とピンキーのCM入ってんのか!!?

頑張って録画したのに…(母が)


入れるんなら入れるって早よ言うとけや!

↑実際に私が叫んだほぼ原文でお送りしました(笑)。


ま、それはいいとして。(←)



すっぱムーチョって、いつ発売だったんでしょう?
こないだからスーパー探しててもなかったのは、まだ発売前だったんでっしゃろか…

で、今日の仕事帰りにコンビニで見つけて喜んで買ってしまった。



普通に踊らされてますね(^_^;)




ところで…

韓国での裁判、部分的に認められたとか?
(訳してくれてる記事を読んだわりに、理解できない悲しい脳みそ…)

まだまだ先は長いのかな?

でもちょと前進ですねsc06




拍手ありがとうございました♪

スポンサーサイト

2009.10.27 Tue 23:57
初挑戦☆
東方神起にハマってからというもの、
晩御飯メニューに韓国料理(というほどでもない)が確実に増えてます…!

真夏にキムチチゲとか、平気で食ってました(笑)。


で、今夜の晩御飯は初挑戦!

トッポギ~~☆


トッポギ

クック●ッド愛用者なので、そこで作りやすそうなレシピを探して使わせていただきました。

甘辛…なんですが、私には辛さが足りぬ。

粉唐辛子をふりかけました。 ジェジュンか!


でも美味しかったですよー♪


2009.10.27 Tue 00:27
胸いっぱい、お腹いっぱい☆
前記事に拍手ありがとうございました☆



明日にもヒストリーインジャパンが届こうかと言う今頃ですが、

ようやく…ようやく!

ドームDVDを鑑賞しました♪ オルアバを観終えたワケではありませぬ


はあ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

長かった…(そこかい)



一度にガッツリ、ドームライブの世界を堪能したくて、まとまった時間がある時に観ようと思っていたにも関わらず…

ディスク1枚目でやめようかと思ったw

とにかくライブ映像だけはと、頑張って2枚目も観て、specialコンテンツだけ残しましたー(笑)。


それでも、途中集中できなくなったり、眠くなったり(気持ち良い歌声のせいということで)。


とは言え、本っ当に素敵なライブでした!


みんなカッコ良かった♪

泣けた。

そして幸せでしたハート


観るまでどきどきしていた、ユノの『CHECK MATE』は意外と冷静でした(笑)。

一瞬だったキスシーンより、ダンス中に女性ダンサーのケツ触ってんじゃないかという疑惑の方が、頭を占めていました( ̄▽ ̄;)

なんだかんだ言っても、結局カッコ良過ぎて見とれてたんですがー。


CDで聴いたから知ってましたが、カラス…この時点では、サビ前の伴奏ないんですね。
私はあの部分好きだから、制作時に入れてくれて良かったと思います♪
本当に心に染みる曲ですね。会場で聴いてたら泣いてたかもしれない。

『Stand by U』の青ペンライトは、鳥肌ものでした…


2009.10.26 Mon 19:30
まだオルアバ観てます…
先週は連休だったのに、ビギステ聴いたくらいで…

一体何をやっていたのか思い出せません(^_^;)


で、今日はトーマスと共に、久しぶりにオルアバを消化すべく…

『Wrong Number』スペシャル、行ってみました!


個人別バージョン、一言で感想言うなら


ジェジュン→モジモジ

チャンミン→笑いすぎて疲れた…

ジュンス→笑った後のほっと安心

ユノ→「・・・」 カッコよすぎて言葉が出ない。

ユチョン→かーわいい、てか省エネですか?


えーと、呪文の時は、ちゃんと本人が歌っている部分だけをつなげて編集してあったじゃないですか。
なのに『Wrong Number』は、歌ってない部分もずっと映してて…

なんとなくジェジュンの時はその部分どうしていいか分からなくて、変に照れたというか(笑)。
チャンミンは、始まってすぐなんか困ったよーな顔をしよったんですよ。
それが姪によく似てて…
あの前髪が余計にね。姪がちんちくりんになってた時あんなんだったからな。
その上、途中一度歌うとこ間違えたのか?
歌いかけてやめたように見えたのですが…そして、笑って誤魔化した?
その後、後ろめたい時にとぼける姪を見ているようなチャンミンに、おばちゃんズはヒイヒイ笑っていたのでした… ちゃんとチャンミン見てやれよ☆ ←もう無理…
そしてジュンちゃんのカッコかわいい姿に癒されて…ユノ!

…どうしましょう、ねえ?

それまで、やいのやいの言って観てたのに(笑)。
自分のパート以外でも、適当に?踊ってみせて、それがまたカッコええし!
ため息…

そしてユチョン。
トリだけど大丈夫か?しかもユノの後。

それが何か?とでも言いたげな顔のような気がしました(^_^;)

…ん??

真面目に歌ってる?

なんか、口の動きが小さい。
ははーん、さては得意?の省エネ方式か!

そういえば眠そう…(笑)。

でもそんなユチョンもカワイイw (末期です)


ダンスバージョンは5回は観ました!
だって、そうしないとメンバー全員堪能できないし。

けどやっぱり、ユノのダンスが最高だと思っているんですけどね☆

は~、カッチョ良かった…


ユノといえば

ドラマの撮影中に顔が痙攣して病院に…とかいうニュースにビックリいたしました。

ああ…汗

すぐ撮影に戻ったそうで、とりあえずは一安心しましたが…

心配とか、無理するなとか、
みんな思ってますよね。


私にも、それ以外の言葉は何も浮かばないです。


もどかしいものですね。

ただ、応援だけはしてるからね~☆


2009.10.19 Mon 00:40
トンカラバトル!?
10月半分過ぎたのに、更新2回目って。

いやあ、普通に仕事が忙しいんですけどね…
(今ピークらしいです)
体力仕事だから、時間が長くなるともうフラフラでして。
最近は精神<身体的疲労に変わってます。

帰って少しぼへーとして、ご飯作ったりしてたら、もうおネムです(笑)。
今も眠いけど、明日は休みだ!マンセー!!


あ☆
そうそう私、今月始めにようやくビギストの一員になりましたー!!
オメー

14万台でしたよ。

トーマスが入会した7月末から、1万5千ほど増えたって事になるのかな…
すんごいですね☆

で、

ギリギリLIVE映画?の先行発売の申込に滑り込めたのです!

ま、普通に近場の梅田となんばを申し込んだのですが、ブ~でした。

けど当落結果を確認しようにも、サイトは繋がらないし、
一般発売の開始時間にも帰って来れないし、どないせえと。


とりあえずトーマスが1枠当選したので、私も1回は観れそうです…有り難い。
本当は母の分も取りたかったのですけど…

しかし、二人揃って何かに応募したりすると、アイツばかりが当選するのは


どーして~♪


あれ?なんかテンション高くない?
久々に苦いジュースを飲んだからかな?

今日は仕事の後、友達とカラオケに行こうって話になってたんですが、
仕事の終わる時間が読めずに、諦め半分な状態でした。

でも何とかこぎつけたぜ…!


実は私カラオケってあんまり得意じゃなくて、気心のしれた友達と行く時しか楽しくありません、な人です。
でも、今回は気心しれまくった友達だし、最近のストレス発散したかったし、
東方神起にハマってから初めて行ったカラオケだったから、珍しくやる気マンマン(笑)。
(最後に行ったのは去年のGWだったかな)


とりあえず歌ってみたかった『Forever Love』を歌ってみました。 難しかった。
友達が、東方神起に特に興味もないので、控えめに~のつもりだったんですよ。
しかし、ふと気付けば他の部屋から『君好き』が聞こえるじゃないですか!

何故か対抗して同じものを歌ってみる私(笑)。

そしたら今度は『Lovin' you』が聞こえてきた。


そうきたか…


ならば私、本人映像観たさもあってマイブーム・カラスを入れた。

そしたら友達に、本人映像なら私が好きな人が出たら指さしてーと言われまして。


ごめん、コレ出ない…


だから『Stand by ゆちょU』も入れた。

指してやりましたよ、ユノ・ユンホ!


それを見た友達:「顔が好きなの?」





えーと、どういう意味かな??



私:「それもあるけど…性格とか、ダンスがめちゃ上手いのとか…」

急に、ダンス上手いトコも見せちゃりたい!!という気になった。
しかし本人映像残すところ、すてばいかさまどり(a-nation08)しか無い。

仕方なく(?)サマドリ。
私の顔がにやけただけで終わりました。

でも「この歌聞いたことあるー」との事で。
そうか、そうか♪
けど、某歌手の名曲(だと思ってる)『万里の●』を知らなかったのには驚いたぞ☆
同級生なのに。かなり小さい頃の曲だけどさ…


その後は特に東方神起の曲が聞こえてこなかったのですが、
向こうには私の下手な歌が聞こえていただろうか…



あ、遅くなりました!
拍手ありがとうございましたー♪


2009.10.17 Sat 23:57
これぞジャケ買い★(ジャケカ交換のお願い)
今週仕事が忙しくてヘロヘロです…
せっかくの発売ウィークだったのに!


『COLORS』、やっぱり29日に届きました。


が。



実はですね…

一般の(ビギスト盤ではない)CDのみ、のジャケットに一目惚れしていた我ら姉妹。

今回初めてビギ盤を注文したのですが、これのジャケ写が公開されず、よく分からなかったんです。


一般のと違うジャケットなのか、それともCDのみ盤と同じになるのか。



もし違ったら…


CDのみ盤も買いに走んで!!


と、息巻いたトーマスは、その為に仕事のシフトも休みにしていた程(^_^;)



でも、それで正解でした☆

届いたCD見て、あ~~~~汗と、なり、
翌日、最寄り駅まで買いに行ったトーマスでしたが、残りわずかだったそうで。
危ない危ない。



そんなこんなで、ウチに3枚CDあるんですけど…
(オフショット好きだから、DVD付きは外せない☆)

ジャケカが、


ジェジュン×2

ユチョン×1
 

…になっちゃいました。
(29日夜の時点ではJJ2枚だ)


どなたかチョンジェver.ダブって持ってたら、ジェジュンverと交換してもらえないでしょーか?


もし交換してもいいヨ♪って親切な方がいらっしゃいましたら、メルフォからご連絡下さい



あ、曲についても語っておかねば。

良い…良いです!


ちょうど仕事で精神的>肉体的に疲弊していたので、どんなにどんなに染みたことか…

優しさオーラ全開ですね!

ちゃんと癒してもらってるよー。


PVも素敵だった!
ユチョン可愛すぎて…コンニャロメ!ですよ。

間奏の時の落描きしながらのニコっとか、
オフショットで、四葉のクローバー探してたと思ったら、トンボに気が行くとこなんてヤバイっすね!
二人並んでトンボ待ってる図も秀逸でしたが(笑)。


余談ですが、ジェジュンの背後に見えた企業名から、どこで撮影したのかネット地図使って調べた怪しい姉妹がここに在り★
分かったところでどうしようもないのにね(^_^;)


そして『Shelter』…
こちらも素敵~~~~~~(≧▽≦)

なんかね、不思議な感じなんです。
東方神起としては(あ、今回違うけど)異色?

ジェジュンのアレンジのせいかなぁ。

サビがジュンちゃん作曲だそうですが、すごくジュンスっぽい!って思いました。
それでいて、なにか新しい…

JJ、ぐっじゃぶ!!


最初に聴いた時、サビでジュンスの歌声が聞こえた気がしましたよ?
(幻聴よね?)

それだけジュンスのカラーが出てるのかな。
最近、どうしてるのかイマイチ分からないジュンちゃんだけど、
思わぬ所でその存在感を発揮してくれて、嬉しくもありました♪



DVDは30日に到着☆


…観る時間が欲しい。


けど、若干観るのが怖い場面があるんだよ~~汗
言わずと知れたアレなんですけどね…

同じ理由でドラマも未視聴。

頑張って撮影してるんだから、ファンならば観ないと!って思っているけど、
時間もなくて、ついつい後回しになってマス。


2009.10.04 Sun 01:52
プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。