2009.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2009.10.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
ユノさん、猫舌?
ちょっとずつ、オルアバを消化してるのですが、
その感想を書く時間があまりない…

昨日は、韓国で食事してるやつと、日本で食事&ゲームをしてるのを見たのです。


韓国での食事中、コースで次々とお料理が運ばれてくるのですが、

ユノ…

カメラが抜いてなくても、別のカメラに向かって何か喋っているのがやたら面白いw
残念ながらそこまで字幕ないので何を言っているのかは分からないのだけど~

そんで、取り分けられた料理に皆がパク(ゆちょん?)ついてる中、まだ喋ってて箸つけないなーと思ったら…

ふーふーして食べ始めたではないですかっ(≧▽≦)


ちょっと萌えたよ…ぶちゅ



拍手ありがとうございました♪

スポンサーサイト

2009.09.28 Mon 21:25
Mフェア~
昨日仕事から帰ったら、トーマスがにやにやと観返しているところでした。

疲れていたので、ちょっとムっとしつつ(^_^;)
けど中途半端に観たくはなかったので、その時は背を向け、今日ゆっくり観ました☆


カラス(byジュンス)、私は今までまともに聴いたのはビギステだけだったんですが…
(PVも発売までのお楽しみにとってます)

良いですね!!

心に染みる優しいメロディと歌詞に癒される~泣く
最後の部分はビギステでも流れてなかったですよね?
最初と同じだったんだ!
これまた素敵~~~わほー

30日が俄然楽しみになりましたw
あ、29日に来るかな?
(今回はトーマスがビギスト盤と普通のDVD付きを予約してマス)


藤井フミヤさんと、斉藤和義さんとのコラボも良かったな~♪
どちらも日本ではメジャーな曲でしたが、『歩いて帰ろう』では特にジェジュンが楽しそうに歌っていたのが印象的でした☆
そういや私、ものすごーく昔、チェッカーズ好きだったんだよな…
(まだアイドル色バリバリの頃ですよ!)
立派なおじさんになっちゃったなァ汗
なんて思って見てました(^_^;)

けど歌唱力は流石ですね☆
ソロステージも大人の魅力でカッコ良かったし~
斉藤さんもバンドの音かな?なんか良かったです。


あ、話が逸れた…


で、若い二人(笑)は…カワイイw

トークの時、ジェジュンが斉藤さんの腕に絡んだり、
「斉藤さんのことあまりご存知なかったんですけど…」って日本語の使い方間違ったりしても
可愛いから許せますよね、斉藤さん(笑)。いやむしろ羨ましいし!


ユチョンは…あー、もう彼は何してても可愛いからなあ。
それが当たり前になってしまって、特に記憶に残ってないという恐ろしい事態…

近いうちに見直そ~。



ちょっと遅くなっちゃいましたが、拍手ありがとうございました☆


2009.09.27 Sun 23:54
今更ガチャガチャの話。
おとといから連休突入してます。
でも片づけしたり、お出かけしたり、なんだかんだ…

いろいろ溜め込んでる東方神起を消化したかったのに、もうあと一日しか休みが無いや。ああ無情。


さて、ガチャガチャなんですが。
私は今まで何も書いてませんでしたが、機会さえあれば…と、消極的に狙っていました(^_^;)

とはいえ、人気なのは分かってますからね。
GET出来る可能性は限りなく低いことも理解してました。


私の職場の近くにある大型ショッピングセンターにHMVがありまして。
でも、家とは反対方向なので意識が向かわないんですね。
で、ある日仕事が早く終わった時にようやく行ってみたら…


閉店していた。

∑( ̄口 ̄)





先週、久々に梅田に行きまして。
キディランドがありますから、当然行く気マンマンだったのですが…



定休日。



昨日はこれまた久々~な、郊外の割と大きめな街へ出向いたので、
そこにもHMVがあったぞ?!
と意気込んで行ったんです。

店内レジ横に4台ガチャガチャがあって、でもその中には東方神起はなくて…

どこか別の場所にあるのかと、店内をグルっと一周しても見つからない。
元のガチャガチャの場所に戻って、よくよく見たら貼り紙がありました。



東方神起のガチャガチャは完売しました。



orz orz orz



こりゃもうきっとムリだな、うん。






話は変わりますが、最近トーマスが雑貨屋で働き始めたのですが、

ななななんと!


ピンキーが入荷されてきたそうです☆

(そんなお菓子系他にはおいてない店です)


こないだ箱なんて要らんわ~、って言ってましたが、
箱より、ピンキーの種類別にメンバー1人ずつ写ってる販促物。
(箱の前にぴょろんと出てるヤツ) ←もちっとマシな説明出来んのか
アレ…アレなら欲しい!
もしかしたら貰える?…と、思うとちょっと期待にハナ膨らみました(笑)。


でも、何かとマニュアル厳しい職場らしいので、店員だからと貰えるかは微妙とのこと…


頑張れ、トーマスナイス


2009.09.22 Tue 19:13
ARENA37℃ 10月号
母が購入してまいりました♪

トーマスが先日本屋で下見して、
ユチョンがかわいくって買おうかな~と言ってたんですが…

わたくし実際に見てみた所、


ユチョンももちろんかわいいんです!

でもジェジュンもとっても素敵~shy

と気に入ってしまった写真があったんだな。


気付けばいそいそとスキャンしてました(笑)。


arena37℃0910jj

微笑、いいっすね~☆


2009.09.15 Tue 23:46
ユノ病かも。
こないだ仕事中に、頭が謎のフレーズに支配されました。


ちょっかーら

すっかーら



ユノの声……???

考えること数秒。
なんか聞いた事あると思ったら…( ̄▽ ̄;)

『Choosey Lover』のDVDでお菓子作り中にやってたユノの韓国語講座じゃないっすか!

唖然ですよ。
なんで突然そんなの出てきたんだろう??



さてさて。

オルアバをやーっと少し観ましたよん♪

以前このブログの中で書いた(当時は冗談のつもりで)
携帯をdocomoに替えたい!

…が数日前に実現しちゃったんですねぇ。
(これでいつまたBee TV企画が来ても良さそうだ!)
当然メアドが変わるので、その連絡を友人知人にしてたらなんか忙しくて(^_^;)

『I LOVE 東方神起』も溜まりつつあるのになぁ☆

で、とりあえず観たのがカップルトークのコンテンツ順番どおりに
ユンジェ、ジェス、ジュンシム、チョンジェ…ジェジュンだらけ(^_^;)


このあとはネタバレになるので隠しますー。

あ、拍手ありがとうございました!


2009.09.13 Sun 22:12
ピンキー買いました。
ピンキー買うのって実は初めてな気がします。

pinky♪

出勤途中のコンビニに普通に置いてありました。
売れてるようで、結構減ってはいましたよー。

私はピーチとレモンのを買い、グレープはトーマスが買ってきたやつです♪
なんかパッケージの素材がちょっぴりマットでいい感じ!
今日他の店で、前デザインのピンキーも見たけど、断然イイ!
ピーチうまいw

CMも見れました~わほー
ズームインならやると思ったんだ☆

明日も見れますように…


2009.09.09 Wed 22:38
来たあ♪
おるあばさん☆

おるあば3


早くて明日かと思ってたから、朝ピンポン鳴った時はまさか!?
と、驚きました。
受け取ったものの、もう出勤タイムだったから箱すら開けれず…(^_^;)

初回限定盤が品切れの可能性も考えて、特典は諦めてたんですがちゃんと付いてた♪
また時間作って観るぞ~ハート



巷ではPINKY購入合戦?…ですか?

箱狙いの方も多いのかな…

個人的には別に要らないけどなー、と冷めた私(^_^;)
使い道なさそうだし、トーマス曰く

もう(ワカメには)戻れない~音符

だそうです(笑)。

今のユチョヘアが可愛いだけにね…



PINKY自体は何か買おうかなって思ってます☆
(でもまだコンビニチェックしてないや)

売上には貢献したい!


2009.09.08 Tue 22:37
僕にも何かセリフ下さい!
ピンキーサイト公開♪

shinkiitten.jpg

ユノおいしいやん!!グー
何故か少々関西訛りなのはナンデっ

監督に直訴する時、ユノの方ちょっと見ちゃってるユチョンがえらい可愛いのですけど☆

『SHINKI ITTEN』編、とにかく面白くて何度もリピートしちゃいましたw


『White Breath』編はちょっと…これだけ?な感じなんですが、
よくよく見たら皆がアップになる時カッコいいかも~はーと3つ

なんのテレビで見れるかなあ…


2009.09.07 Mon 00:31
遅いフォローで、ごめんなさい☆ andバトン
前の記事で間違いがありました~(><;)

反転ドラマの放送があったのはMnetじゃなくてKNテレビというトコだそうです。
ウチんとこのケーブルで今月来月は無料で見られるんですって。
その後はオプション料が高いから入会はしないかも…

嘘情報でびっくりした方がいたらすみません汗


あ、それと前記事で書こうと思いつつ忘れてしまった(最低やな)拍手のお礼…

どうもありがとうございました!!

こんなひっそりやってるブログなのに…たまにポチポチ押されていると、たまらなく嬉しいです♪



ところで昨日ふと、『ONE PIECE』のOPを久々に見たいなあと思いつつ寝たら夢を見ました。

OPの曲が『ウィーアー!』に戻っていて、歌ってるのが東方神起じゃないアップロードファイル

しかも歌詞が中国語。

なじぇ。。。?


とか思っていたら、トーマスに始まったよ!って起こされて、
慌てて部屋を飛び出してTVに向かう途中、玄関にあったゴルフクラブの持ち手の先端を腿にぶつけ…痛てーのなんのってsc07

おかげで、ちゃんとOP楽しめなかった…
一番見たかった出だしは見逃したし(オルゴールで始まる)、足はズキズキするわで朝から悲惨です。

けど、そのまま30分アニメ見ちゃいましたよ(^_^;)


あとミロコンもようやく♪

やっぱりヤバイ!カッコよすぎる!!

ロックなHugとかレゲエ?な風船とか楽しかったしw
てか風船はああやって歌うとすごく心に染みる感じがして良かったです~~ハート

曲間は映像が多いんですね~。
そしてライブアレンジがたくさん施されている…
いいのか悪いのかよくワカラン…
ほどほどがイイかも?

日本語でSomebody To Loveを韓国で歌ってるのはちょっと不思議な感じもしましたが、嬉しい気もしました♪どっちの国でも両国の言葉の曲、どんどん盛り込んだら面白そう~

けどソロとか端折られてるのも多々アリだから…ちゃんと見たいなあ。
ん?
見れるのか私…CHECK MATE。



続きはこうさんから頂いたバトンです☆


2009.09.06 Sun 19:02
はんてんどらま
これって、オルアバに収録されてるんですっけ。

まだ持ってなくて見たコトなかったんですが、
この度Mnetで放送があったので、見てみましたー♪


…いやあ、色んな意味で笑えた☆

でも時に羨ましく、ジェラってみたり。

ユノとユチョンどっちか選べ、なんて…究極の選択すぎですね!
贅沢~

いや、私個人的にはおそらくコロンとユノへ行くでしょうが(^_^;)
でもドラマ内のあんな強引なユノだったら…


ぬおおおおおぉ…(@口@;)    素敵w  ←結局(笑)。


ユチョンはかっこいいより可愛いって思っちゃうんですよね☆

あ、でもアクションシーンはカッコ良かったな♪
ああいうのは2人とも流石って感じ。

トーマスがペロキャン常備の必要性を語っておりました(^_^;)
そんなんでユチョンのハートをゲット出来るんなら、世界中のユチョファンがペロキャンを買い求める現象が起きますね。
すげー☆ 見てみたいかも!

あと、なんだか花男を見てるような気もしました。
ユノが道明寺で、ユチョンが花沢類で。

ならばつくしはジュンコちゃんとか…いかが?(笑)
(主人公の彼女は何処行った)


オチはちょっと衝撃だったけど(何が起こったのかしばらくわからず
なかなか面白かったです♪


2009.09.04 Fri 00:00
プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。