2009.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2009.09.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
ミロコンやべえ!
二つ前の記事に拍手下さった方、ありがとうございます♪


今日選挙の投票ついでに、ダ●ソー行ったらちょうど店内のBGMが『Rising Sun』でした。
(ブログタイトルでお察しかと思いますが、私はこの曲がダイスキハート

いやー、びっくりしました。。。
最初ははっきり聞こえなかったので、確信が持てなかったんです。
とうとう幻聴まで聞こえるようになったかと、マジで自分が心配になりました(^_^;)

よかった、幻聴じゃなくて♪



TBSチャンネルのライブ放送、ご覧になった方も多いでしょうか☆

私はまだちゃんとは見てないんです…が。

ちょっとダケ…
ちらっと見たミロコンが、
ちょっとしか見てないのに結構ココロをもってかれてしまいました。

これは何気なく観るものではないですね!
ちゃんと時間とって鑑賞せねばなるまい、と思っています。
(今日は休みだったけど、溜めてた洗濯したり先週のF1 ←好きなんです 観てたら時間なくなってしまった汗


そして今日でa-nationも終わり…
土曜日も仕事してたせいか、毎週乗り遅れてた感があるんですけど~
今更ながら行きたかったです(T▽T)

夜風にのって歌声が聞こえて来ないかな、
なんてあり得ない事を口走りました。 エヘ☆
(電車一本で行けるけど、全然近くはない)

ツアーもそうだけど、来年こそはと思ってます。
来年もツアーやa-nation参加とか普通にありますように…


まさかファン1年目にしてこんな心配する事になるとは(^_^;)
同じ思いの方、たくさんいらっしゃるでしょうね汗

スポンサーサイト

2009.08.30 Sun 22:04
ピンキー決定しましたねv
9月9日から放送開始―――♪♪


こちら

イヤーン(≧▽≦)

素敵です!


しかも曲まで担当するんですねきゅん

『甘く果てしなく』
なんか珍しい感じのタイトル…

デジタルシングルかあ~~~。

私初めての遭遇だったりします。
どんなもんかしら?

『時ヲ止メテ』と抱き合わせてCD化してくれたら良いのに、
と単純に考えてしまいました(^_^;)


とにかく既にmumoで先行配信始まってるので、早速トーマスがGETしましたよ。

『SHINE』みたいな雰囲気かな…?


楽しみが出来て急にテンション浮上しました~☆


昨日、一昨日くらいには活動休止情報をちらほら目にして↓

…だったんですが。


あれは韓国での話?

でも今回普通のCDじゃないのも騒動と関係してたりするのかもしれないですね汗
(一時期おろなみんが見られなくなったのも…?)

先行きが分からないのは相変わらずですが、
とりあえず楽しみがある状況に感謝です花 pkk


今頃長居で歌ってるのかなぁ~


2009.08.29 Sat 19:34
テンション低いです…
月曜~土曜は仕事だなんだで、あんまり東方神起モードになれませんでした汗
これって辛い…

その間に、訴訟のナントカがあって (←よくわかってない)
ヒストリーinJAPANの発売が決定して
a-nationがあって…あ、今日もか。

モバイルに入っていれば、もうちょっと着いて行けるのになー(^_^;)
今持ってる携帯がもう3年使っていて、データの容量もなく…
お金が出来て、機種変してそれから登録しようかと思ってます。

ま、それはさておき。


訴訟関係で私が改めて知ったのは、3人がもうSMを出る意思が強いってことでした。
私はてっきり、契約内容が改善されれば留まる事もあるんだと思っていましたよ…

ユンホとチャンミンとは事務所が違っても、東方神起を解散せず続けたい…って、希望は前から聞いていましたが、そんな事本当に可能なんでしょうか?

神話の場合は、各々が立ち上げた事務所でグループ活動もしていると聞きました。
でも事務所をまたいだ活動といっても、SMからんだ場合でも大丈夫なのかという心配が先に立ってしまいます汗
ユンホ&チャミが後から事務所を出てくれるんならいいですけど、そのつもりがあるなら最初から二手に分かれる事もないでしょうし、可能性は低いのかなって。

本当にどうなるんだろう?って感じで、21日はモヤっとしました。
やたらに早期解決を振りかざしてますけど、審議はおろそかにならないよう、ちゃんとやって欲しものです。


2009.08.23 Sun 21:44
ゆちょおおおおおおん!!
なりすましだという疑惑もあるメンバーのtwitterですが、
私は内容的には、あんまり疑いを持たずに見ていました。

でも私がtwitterの存在を知ってブクマしたのが6月中旬頃で、それ以降ユチョンとチャンミンの更新は全くなく…
(ユチョンに至ってはまったくつぶやかず汗

しかもこれ英語じゃないですかー。
もしかしたら、アメリカ進出に向けて英語の勉強がてらやってるのかなって思ったんです。
そしたらユチョンは必要ないから、呟かないのかな~と(^_^;)


ところが今日、別のユチョンとチャンミンのtwitterを見つけてしまいましたびっくり

しかも、ユチョンのお引越しの理由が…


アカウントを忘れた


…ってオイ。

新しいtwitterでは、結構呟いてます。
というか、フォローしてくれてる人(主にファンかな?)とのやりとりが多い…

なーんだ、ユチョン。
てっきり、面倒くさがっているのかと思ってたよ(^_^;)
2ヶ月間誤解して(騙されて)ました(笑)。
すまん!

メンバーの事もちょこちょこ書いてあったり、よくよく見たらジュンスやユノとリンクした内容があったりで、そんななりすましという印象はないんだけど…どうなんでしょうね汗

ただ、あるメンバーの名前を使ってる人はいました。
でもその内容もなりすましという感じではなかったような…?
ま、よく分かりませんけどね☆

しかし発見した時はびっくりしました。



それと!

メナードのCMの曲が新しくなって、『時ヲ止メテ』(仮)というのになってました。

これ、次のシングルに収録されるのかな!?
全員で歌うのかな??

気になります…


でも、メナードのCMって私見たコトないんですよね。
関西ではやってないのかも?

あ、今日久しぶりにオロナミンCのCMを見ました♪


2009.08.16 Sun 19:44
ちょっと聞いてみたいこと。
今トーマスが、友達に東方神起を聴いて貰う入門CDを作ろうとしています。

1曲目を『Secret Game』にするのは決定で、
2曲目が…
『どうして君を好きになってしまったんだろう?』か『呪文』かで意見が分かれてまとまりません(^_^;)

私は『呪文』派なんですが、母含め2対1で負けてます…汗
なので多分『君好き』に決まると思うんですが、みなさんならどっちにしますか?

そのお友達は無趣味に近い人で、ただトーマスの自己満足的行為なんです。
作ってくれるんなら聴いてみてもいい、くらいの軽い感じ。

なのに、ウチの姉妹はこういうの作るのに熱くなるのですよ…(笑)。

ちなみにもう一人好きな歌手のも作るんですが、台湾のアーティストで。
アジアアレルギー気味なお友達に、韓国、台湾て。
東方神起は日本語曲に絞ったけど、もう一方はがっつり中国語攻め。

嗚呼すばらしき友情泣く


2009.08.15 Sat 17:26
いろいろ観聴きしすぎたワ(*_*;
巷で好評?
の、WHAT's IN?をGETしました♪
whatsin.jpg

たっぷり20Pもあって読み応えあり!
内容も良かったですよ~。
個人的にユノも素敵でしたんグー

ひとりずつ日本でのライブ活動を振り返ったお話、
それと全員で今年のツアーについて語ってます。

ジュンちゃんの怪我について改めてメンバーの心境なども知ることが出来て、
ちょっと胸が熱くなったりして…

なんか読んでいたら今の騒動が嘘のような気さえします。
ちゃんと今後の希望とかも語ってますし♪


…と、TSCツアーについての記事を読んでるというのに、
今日昼間にTBSチャンネルのTコン観ていた私(とトーマス)汗
(Purple Lineが端折られてた罠アリ泣く


それに加えて、
『I Love 東方神起』にて制服カタログの撮影の回、Mnetにご招待の回×2
WHAT's IN WEBの動画(何回も手を上げさせられました☆)
PLEASE BE MINEの残りを一気読み(半分以上)
韓国のCM動画をいくつか…も観ました☆


一日に詰め込みすぎですね(^_^;)
時代も行ったり来たり…

感想とか書けるような整然とした状況じゃありません、マイみそ(笑)。


思い出される事といえば…

Mnetでのジェジュンの話。
眠れないユチョンに誘われドライブに行ったらば。

ラーメン食べようかと言えば、お腹一杯だから一人で食べてと言われ、
花火しようかと言えば、車で見てると言われ。
挙句、仁川に日の出を見に行きたいと言われ。
太陽は東から昇るんだよ?諭すジェジュン。
(仁川は西に海があるからだと思われる)
仁川では日の出見れないの?
とユチョンに純粋な目で聞かれたそうな…

可愛いなあ!
途中までのワガママ姫?っぷりなんて帳消しでオッケーオッケー☆

あ、可愛いといえば、制服の撮影でも!

ジュンちゃんだけが、女子生徒役の女の子と撮ってたんだけど、
何故か女の子、ユチョンとチェンジされて。
画像出回ってる感の、ユスの腕でハート作ったやつがここで…
ていうか女の子よりカワイイんですけどー!
私の目がおかしいの?
腐ってるの?

(だって可愛いんだもん!)


2009.08.14 Fri 00:14
流れ星にお願い☆
チャンミンのドラマの相手役が決定したそうですね~。

イ・ヨニちゃんって…私は名前知らなかったんですが、
アラちゃん(ユノの相手役の女優さん)同じくSM所属で
『One』のMVになってる映画に出てる子だそうで。
『The Way U are』に出演してるのも彼女?

SMづくしっすね…

SMタウンコンサートの延期しときながら、CDは出すとか、
このタイミングで東方神起や他歌手の名前を商標登録申請するとか。


やらすぃ~!


明るい話題ではないから、あんまり触れたくなかったんだけどなー
関係あるのかないのか分からないけど、LOTTEサイトの一連の動きも妙だったし…

考え始めると、どうも胸がムカムカしてしまいます。


しかし、私の大好きブログさんがスカっとする動画を作って下さって
爆笑してスッキリ♪

こちら

笑うって大事だわー。

東方神起は今ちゃんと笑えているかな?

そういえば、今ペルセウス座流星群が見られる時期ですよ!
流れ星に出会えたら、こう祈るしかないですね。

早く皆(メンバーもファンも)がすっきり出来ますように!


ところで今日からお盆休みです☆
昼間は溜めていた『I Love 東方神起』(少し前に見逃した最初の方の再放送があったから)を観まくりました。
でも、既に観た内容が殆どなんですが…?
構成もうちょっとなんとかならないんですか、Mnetさん汗


続きには、トーマスが回答してくれたバトンが入ってます~。


2009.08.12 Wed 22:39
バトン頂きましたw
SMコンが延期になっちゃったそうですね…

こんな分かりやすい事しちゃって…いいの?
余計批判受けるだけなんじゃないのかな?
それとも、素人には分からない意図があるんでしょうか。

ただジェジュン、ユチョン、ジュンスにダメージを与えるという、目的なら許せませんよ!?

5人はどんな気持ちで、a-nationや花火大会のライブをこなしてるんでしょうね汗
これからの日程、行かれる方はめいっぱい応援しなきゃ、ですね。
私も心の中で応援しておきます!


さてさて。
昨日仕事がちょっと重労働気味で、今朝身体が動かず起きれなかった私に、
トーマスがモバイルで配信された5人の着ボイスを耳元にかざしてくれまして。
素敵な寝起きでございました♪(昼になってたけど)
5人に「起きてー!」と言われれば、起きずばなるまい。

余談ですが、個人別のユノの「ラジオ体操行くよ」の言い方に萌ハートでございます。
ついでに小学生に混じって、本気でラジオ体操しているユノを想像してしまいます…きゅん
(やっぱり振りが大きくて、周りの子供が迷惑するんだぜ)


あ、オルアバのストーリーブックを入手しました!
すごいガッツリあるのですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
紙が薄くて…シワがあるとこがあって悲しいんですけどー汗
まだちょこっとしか見てません。
おいおいじっくり楽しむつもり~


では、先週こうさんから頂いたバトン回答です!
遅くなってすみません~汗


2009.08.09 Sun 19:07
ユチョンどっきり☆
昨日、先週のあいらぶとーほーしんきも観たんでした。

まだ続くか、ミュージックタンク…
しかもまたミッション!?

…と思いきや、ユチョンへのドッキリが既に始まっておりました☆

韓国語でなんて言ってるのか分かりませんけど、日本語訳では『むちゃくちゃやがな!』になってました。(なぜ関西風?)

これをインタビュー中にたくさん言えば言うほど良いのだと。
しかし、メンバーにそれを突っ込まれてはいけない。
最終的に言えた回数を他のアーティストと競うのです。

前回のミッションで頑張ってくれたから、東方神起の代表に選ばれたなどとおだてられて、すっかりその気?なユチョン(^_^;)
それを他のメンバーはモニターで見ながら?ドッキリの説明を受けてました。

いざインタビューが始まり、ユチョンが快調に「むちゃくちゃやがな」を飛ばします。
メンバーはもちろん知っているので特に突っ込みません(笑)。
なのに一人一生懸命チャンスを狙っては「むちゃくちゃやがな」と言うユチョンの姿が笑い涙を誘います。
ところが、更なる仕掛け役の子供タレントさんが番組のステージ中とかで間に合いそうになく…
本当はその子がユチョンを嫌がって泣いて困らすハズが、急遽占いに内容変更になってしまって。
ユチョンにだけ悪い事ばかり言う、という内容です。

まずチャンミンとユノが占ってもらった後、一度退場した占い師さんが是非占いたい、とユチョンを指名。
何かを感じると。
その上、近くで見るととてもハンサムね(占い師は女性)等と、やたら褒めちぎる。
そんな事ホミンの時は言わなかったのに…
ユチョンにしたら何を言われるのかと、余計不安になったんじゃないでしょうか。

色々悪い事を言われる中で、女性関係に気をつけるように言われると、スキャンダルを懸念した風にジェジュンが真顔でいいます。
「お前のせいで東方神起に迷惑がかからないよう気をつけてくれないと」


後でこのジェジュンの言いようが辛かったとユチョンが言ってました。
トーマスとの検証では、他でもないジェジュンに言われたのが大きかったんじゃないかと…
もちろん演技したんだよ、冗談だよと、ジェジュンは言ってましたが、ユチョン涙目だった汗
ジュンちゃんは「泣くぞ、泣くぞ」とからかってましたが~(^_^;)
ドッキリ的には、先に見たジュンスやチャンミンほどキツくはないけど、ナーバスなユチョンにはちょっと、いやかなりダメージがあったのかも汗

年末年始の収録だったようで、新年の豊富コメントやジュンちゃんの先駆けバースデー祝いとかあったり…しかし、ドッキリばかりが印象に残ってしまいました~汗


2009.08.02 Sun 22:59
channel-aとズームインとビギステと。(解散報道も少し)
ようやくの思いでこぎつけた休日、たくさん番組試聴しました~。

ところで…
私、知らなかったんです。

大阪でもchannel-aが放送されてたなんて!!


一週間前、トーマスの元に友達からメールが届きました。

観てたと思うけど、TVで東方神起がかき氷作ってたね~アップロードファイル
みたいな。

…!?
まさに寝耳に水。
なんの番組のコトだと、我が家ではにわかにパニック模様(^_^;)
かき氷というと、思い当たるのはやっぱりchannel-aですよ。
調べてみたら…アタリ。

なんてこと!!しょんぼり

悲しみにくれながら、ようつべで鑑賞致しました…良かった(T_T)
録画出来てたら繰り返し観れたのに!
(パソコンの調子が芳しくないので、動画等はなるべく3人揃った時に試聴してパソへの負担を少なくする戦法をとってます☆)

他のブログで感想などを拝見したところ、前半はちょっと感動的…とあったように、
ひとりひとり、東方神起について語ってた内容が素敵でしたね。
メンバーは家族、それ以上。
メンバーは自分自身。
メンバーは命に負けないくらいの存在。
メンバーがいれば、失敗しても次のチャンスを信じられる。
どこまでも5人一緒に…


これを語った時、もしかしたらもう今回の事は念頭にあったのかもしれないですよね。
心なしかいつもより神妙に語っているような気がしました…観たタイミングのせいかもしれないけど(^_^;)
こんな言葉きかされたらやっぱり解散なんて考えられないです。
万が一バラけてしまうような事になっても、東方神起ならまた5人一緒に活動出来る道を模索してくれるんじゃないかなぁ。
私はマスコミ報道は見てないので、先にそういうの見ちゃったら不安になったかもしれないけど、きっと大丈夫だと、思えます。
それでも不安が払拭できない方は、良かったらこちらのブログををご覧下さい。
こちら 東方神起そして2U
(有名だと思いますので大抵の方がご存知かと思うんですが…もしも知らずにここに迷い込んだ方にはオススメです)


で、後半の癒し企画はすげー楽しくて♪
やっぱりラフターヨガですよね!
ユチョンの取り組み方が、他のと明らかに違う(笑)。
宇宙語になんの躊躇もなく入って行ったユンホ(笑)。
対して少々引き気味のジェジュンにも注目でした。
テンション高いユノ…服装やヘアスタイルも素敵だ~はーと2こ2こ


で、今日関西でもめでたく放送を迎えました、『ズームインしか知らない東方神起の素顔』!
いそいそとTVの前に座った矢先、トーマスがくしゃみ…
「誰か噂してるんちゃうか」
なんて言ってたら、先述のお友達からメールが☆
今回は見逃さないよう、心配してくれたようです(^_^;)

中途半端に今更で、これから放送の地域もたくさんあるみたいだし…多くは語りませんが、

おすすめ料理の第5位の時の「ズームイン!」で、ユンホはカメラ違い…に萌☆
チャンミンのグルメリポーター挑戦…大丈夫かな、牧場
思ったより東方神起の出番が少なかったし、CMが多すぎでした…(`ε´)


ビギステは121回(先々週)分でした(遅)汗
ユチョンのオススメの本の説明に、どんどん引き込まれていくジュンちゃんが面白かったです♪
それとカリスマレクチャー…目線、そして喋り方…!?
ジュンちゃんに喋り方といわれてもな~(^_^;)

説得力ないッスね。(あえてユチョ風)


2009.08.02 Sun 20:14
知らぬ間に…
東方神起の左3人が訴訟を起こしたとか聞きました。

下手すると5人が分裂するかも?
結構深刻そうな事態?

…ちょっとピンときてません汗

今週から始めた仕事が思った以上にハードでしてね~
正直(←チャミ?)、仕事に早く慣れなくちゃ、といっぱいいっぱい。

現時点では、マスコミの記事などは読んでません。
トーマスからこの事ちょっと聞いて、
分かりやすく説明して下さってたブログを読んだだけ…

なので、個人的には特に動揺も何もないんですが、一言だけ。


私がナマで東方神起を拝むまで解散は許しません!
何様


ところで、前の記事に書いてたPINKYが届きました!
(母は日刊スポーツ買えてませんでした)

この写真はネットでもたくさん見る機会がありましたが、現物写真は結構小さめ…
けど、記事内容も面白くって買って満足です♪
こんな仲良しの5人が解散とか有り得ない…と思うのは私だけでしょうか(^_^;)
pinky
(携帯撮りっス)

トーマスは8月の壁紙を作成しましたよw
こんな感じです↓↓
kabe8.jpg

さわやか~はーと


2009.08.01 Sat 20:11
プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。