2009.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2009.08.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
間違ってましたー(><;) そしてチャンミン…
ごめんなさい。
昨日の記事で書いた9月9日に延期になったっていうのは、
ドームDVDじゃなくてオルアバ3ですよね!

混乱した方がいらしたら申し訳ないです…すみませんでした汗


なんと、チャンミンもドラマ出演が決まったそうですね~。
ユノ以上にびっくり&興味深いような。
イメージが結びつかないのかな?
意外!ってのが正直な気持ちでした。

日本でも放送されるようなので、楽しみです♪

でも、実際にソロ活動が発表されて…複雑な気持ちも掻き立てられますなぁ。
ドラマはドラマで期待してますが、基本、一人より五人が見たいですから。
そしてジュンちゃんも何かやるんでしょうかね?


ジュンちゃんといえば、昨日の日刊スポーツ忘れちゃったんですよね…汗
今日からは買う!と母上が息巻いてましたが、(本当に買えたかはまだ知りません汗
そしたらジュンちゃんだけないやん!
そんなの嫌やん!
という訳で、バックナンバーを申し込もうと思ったのにこれまた忘れた…
(昨日から始めた仕事でへろへろなって)

25日のデイリースポーツも何故か申し込んでしまいましたよ(^_^;)
(写真が良かったからはーと2こ2こデショ!)
更に今年頭のピンキー(雑誌)も買っちゃった… アマ●ンで
アレの写真、皆可愛いすぎますでしょう?わほー
ずっとずっと欲しかったからね!
明日届くようです☆
それを楽しみに仕事頑張ろー♪



拍手ありがとうございます。

>?さん
私もそこまでいってると思いませんでした(^_^;)
コメントありがとうございました♪

スポンサーサイト

2009.07.28 Tue 19:57
ユノにドキドキ…
東京ドームのDVD、これは絶対初回限定盤が欲しいもんね、と
とりあえず予約しました!

…ら、発売延期ですか?
9月9日?なじぇ??

トーマスがビギストに入りましたーw
会員No.が13万台ですってよ…
ああ、私も早く入りたい汗


ところでこの週末、ユノのボランティアの様子や、韓国へドラマのお仕事に戻る様子の
お写真がたくさんアップされてましたね☆

私、やられました~~
コレ(うっかり目が合ったら、ポックリいきそう)とか
コレとか…ステキすぎてsc01

時々写真といえど、直視できなかったりします(^_^;)
携帯の待ちうけに設定したものの、照れてしまって止めましたもん。。。
で、何故かジュンちゃんにしてたw(過去形)

ボランティアも、貴重な自分の時間を割いて…頭が下がります、ホント。
この写真の子の笑顔が、その尊さを現しているようです。
でも私はちょっとツッコミたかった…

何故その帽子、ずっと被っているのかと。

作業の邪魔じゃなかったか、と。



拍手ありがとうございました♪

>Aさん
コメントまでつけて下さり、嬉しかったです!


2009.07.27 Mon 23:11
しっかり付いて行かないと~ (追記あり)
昨日姪っ子達に会いに行きました。
トーマスは6歳児と3歳児相手に、東方神起の誰が好きか携帯待受を使ってリサーチしてました☆
6歳の長女は写真より、着ボイス(あ、メールだ!なにこれ…あはははは!)がお気に入りでジェジュンを選び、
3歳児の次女はやたらユチョンに反応を示していました(^_^;)
三女は…聞いてません。1歳なりたてなんで!(笑)


いつの間にか色んな情報が出ていてウッカリ置き去りにされそうです汗

えーと…
・ユノのドラマ出演決定
・ミロコンのCDが出る
・NEWシングルが9月30日に出る(しかもジェジュ&ユチョのユニット)
・ドームDVDも同日発売(ちゃんとダブルアンコールまで!)
・大阪でもズームインしか知らない~の放送決定!
・ユノ、オフ中にボランティア活動してた
・a-nationのグッズが発表された
・ガチャガチャ発売開始

大体こんなもんだったかな?
いっぺんに色んな情報を目にしたので、容量の少ない脳みそがパンクするかと思いました。

ユノドラマ…日本でも観れるかなあ?
本格的に演技をするのはデビューして初めてだそうで、興味津々…なんですが!
相手役の人に超ジェラシーだろうなあ(^_^;)
でもこのAraちゃんって、私見たコトありました。
2007年の映画、『蒼き狼~地果て海尽きるまで~』を観たので…
勇敢な女戦士って感じの役どころで、確かこれがデビュー作?
あの時でも若かったなーと思ったら、まだ19歳なんですね~。
いいなあ。。。(いくつもの意味で)

それと、ジェジュンとユチョンの新曲が次のシングル…ってことは、
プロモ関係で、二人だけのお仕事もありそうですよね。
ジュンスとチャンミンはその間どうするんだろう?
なんかちょっと5人バラバラなのは寂しい気もします。

でもチョンジェユニット、それはそれで楽しみですけどね♪
どんなジャケットになるかしら~。


ユノといえば、Twitterの最新つぶやきの内容がちょっと気になります汗
ファンに対して時々コメントする事について、不公平だという人でも居たんでしょうか…
事実はよく分からないのですが、そう解釈するのが妥当な感じなんですよね。
こないだの騒動といい、なんだかな~~(ーー;)と、思っちゃいます。
私の思い違いだといけないので、多くは言及しませんが…これに関しては、ユノのつぶやきの場なんだから本人の自由にしたらいいやんね。


追記:
Araちゃん、トンベンなら見たコトある人でした汗
『Hug』のPV?(韓国はMV?)に出てたそうで…
じゃあ『蒼き狼』がデビュー作ってのは間違いですね、すみませんでした。(映画デビューだったのかな?)
プロフィール見たら、身長169cmですって!
ユノと並んで絵になるにはこれくらい必要でしょうね~…えへへ(T▽T) ワタシ155cm未満


2009.07.25 Sat 14:41
むっふっふ♪
パートですが、ようやくお仕事にありつけそうです(≧▽≦)

わーい♪

オルアバ!
storybook!
ドームDVD!

どれから手をつけようか…kao02

と早まる私、お給料出るのは9月だよ。気をつけろ!
しかもまだ一日とて働いてないのに、狸もびっくり皮算用(意味不明)☆


今日本屋で女性週刊誌に載ったという、噂の記事を読んでみましたが
あんまり大した事書いてなかったな。

その記事と、もう一冊見出しにデカデカ東方神起の名前を出してる週刊誌があって、
そっちは以前、ユノがなにかのTVで言ってた、子供の頃済州島で日本人女性と馬乗ったってやつ。
その記事の主役はあくまで済州島で、あとジュンスと、他のいろんな韓国芸能人の方々のエピソードが少しずつ書かれていただけ…なのに、あんなに見出しが大きいなんて!
(見出しの文面もなぁ…)
東方神起の名前が売る力を持ってる証拠ですかね。
ちょっとギャップありすぎて、びっくりでした(^_^;)


2009.07.22 Wed 19:20
何回かわいい言わすねん。
や、みなさん同じように思ってることでしょうけど(^_^;)


昨夜放送の『I Love 東方神起』観たですよ。
もうミッション企画の続きが気になって早々に。

ジェジュンからの指名はジュンちゃんでしたー!
指令は、ジェジュンが出来なかったウィンクです(笑)。
ジュンちゃんはお得意のようで~
ぱちん、ぱちん、としてみせるのが、かーいぃなー、もうっきゃぁ

2人しか残ってない状態で、他のメンバーに知られないようにってのは結構大変ですよね。ユチョンからしたら、自分に指名が与えられない限りはジュンスだと分かりそうなものなんだけど、実際他のメンバーがどのタイミングで指令を貰って来たのかが分からないから、結局ステージ上がるまでは謎なワケで(^_^;)ユチョンとのかけひき、ジュンスは頑張ってましたね。
ユノは相変わらず、誰誰?モードで…
カメラの前で「ジュンスでしょう!」って、その背後に映るジュンスの表情が固まる(^_^;)
何とかごまかそうとしてたけど、チャンミンにも疑いの眼差しを向けられてたし。

これがなかなか神経をすり減らしたのか?
とりあえず、ジュンスも無事に成功。

ラストのユチョンの番になって、その指令が今までみんながやった
投げkiss、Vサイン、にぎにぎ、ウィンク、+αだったんですが、
その+αをみんなで決める時、ユチョンはメンバーを騙さなくていい分、大変な事をしてもらわないと…
って一番言っていたのがジュンスでした汗
ユノも最初に自分がやった時、同じような事言ってたくせして「あんまりキツイのは…(かわいそう)」
って、紳士~!やっぱり紳士!!(≧▽≦)

そんなやりとりをしていたのが、これまで同様、出番待ち中ではあるんですが、
場所が今までとなんか様子が違ってて…どこかの駐車場??
んでジェジュンのご家族が、そこに来てたみたいです。
お母さんが、ジュンスにも息子のように呼びかけたり、ユチョンにも「東方神起は皆息子だよ」って
抱きついて…っていうと何か変ですけど、お母様小さくていらっしゃるので現実そんな感じだったのです。いわば抱擁です。
ユチョンの顔、嬉しそうに見えました~sc06

隣でトーマス、「ジェジュママになりたい!」。 まあね。

ジェジュンはご両親もいたせいか、マジメにコメントしてた…のに。

1分もたない(笑)。
この時、まだユチョンに渡されていなかった指令が書かれた紙を見つけて、ひったくって行きました…

最近東方神起を知った人には(私も)、ジェジュンらし~と思いそうな場面ですが、
デビューしたての頃のジェジュンは、(多分事務所方針で)クールキャラを演じてた…みたいな事をどっかで見たか聞いたかしたような(はっきりせえや)☆
だから、あんなにカリスマ、カリスマ言ってたのかな…?
でもジェジュンにクールキャラなんて、無理っぽいと思ってしまう(^_^;)

全ミッションが終わってからの話ですが、デビューしてから、こんなに密着されたのは初めてとか話していたし、ファンには意外なメンバーの姿が沢山観れたみたいで、好評だったとか~。

…と、話をユチョンのミッションに戻しまして。

+αはジェジュン案で、ジャンプした両膝を両手で叩くという、今までよりも難易度が高いものに決定~。ユチョンは5つも出来ないかも…ステージに立って気分が盛り上がってしまったら忘れそう…って言ってました。がんばれ、ユチョ~~ン!

しかしステージ始まってみたら、一生懸命指令をこなそうとしてるのが分かってですね。
ひとつクリアするたび、(カリスマあふれる)ステージ中なのに、にこぉ~と笑うので…たまらんばい!
指令に気を取られすぎたのか、一度チャンミンとぶつかっちゃうし。そんなとこまでカワイイってどゆこと!?

結局、みんな可愛い!

ユチョンのミッションも大成功して、放送内容は、後日そのミッションを振り返る…
(この企画が好評だったという話はここでしてました)
のですが、4人しか登場せず。
ユチョン、盲腸炎で入院ですって汗
メンバーがひとりひとりユチョンへメッセージを…
みんな心温まる言葉、ありがとう!(何故お前が礼を言う)

でもジュンスは
「またお見舞いに行けなかった」
ですって!(笑)

それはユノもですって!
(あーた、いいこと言っといて…)


ところでずっと謎に思ってるんですが、この『I Love 東方神起』で放送されてる内容って、
以前のオルアバとかに収録されてたりするのでしょうか?
世間的に新鮮味もなければ、お宝的映像って感じでもないし、知ってる画像がたくさんあるし。
被ってるなら被ってるで、知らないと過去のオルアバ買った時に楽しみ半減しちゃう…


2009.07.22 Wed 19:05
気をつけたいマナー
先日、東方神起の宿舎(日本)に若い女性ファン40人近くが
出入りを待っていたそうです。
すごいときは、
一晩中、朝までエントランス前で若い女性2人組が座り込んでいたことが
何度もあり、3回ほど警察が来て、大騒ぎになったそうです。
 
さらには、仲間うちで情報を取り合って、メンバーが乗っている飛行機
や新幹線に同乗し、座席まで押しかけたりしたファンもいたそうです。

以前、東京ガールズコレクションにゲストで出演した際、
いかにもファッションに興味なさげな40代くらいのファン達が
最前列にゴザを敷いて占領していたそうです。
東方神起の出番が終わると、ショーは見ずに、おにぎりを食べ始めたそうです。
そのことがあってから、そのイベントには東方神起を呼ぶことができなくなり、
仕事を失ってしまった。

前は、自転車で出かけたり、全員でラーメンを食べに行ったりしていたそうですが、
最近では、簡単に外出ができなくなってしまった。
事務所でも裏口から出入りするようになったそうです。

ファンのマナーが悪くなることによって、露出する場所が減ってしまいます。
地方や公開ラジオ絶対に来なくなります。

BigeastはCassiopeiaから東方神起を守ってと任されているのに、
ファンが彼らに迷惑をかけていたらだめ。

Cassiopeiaには寂しい思いをさせている。
CassiopeiaはBigeastを信じてくれているのに何年もかけて守ってきた
ファンマナーが今、崩れてきています。


一人ひとりが心がけて
東方神起を守り、そして
ファンマナーをまた築きあげていきましょう。

できればたくさんの人に教えてあげてください。
よろしくお願いします。



という事ですので、こんな辺境ブログですが転載させて頂きました。
宜しければ、サイト等お持ちの方はコピペして下さい。


急にファンが増えたって事もあるんでしょうけど、
だからって、見過ごしていい事でもないですね。

自分のしてる事、ちょっと客観的に見直してみる事が出来たらいいのにね。
東方神起が好きすぎて、周りが見えなくなるのも分かりますが…
傍目にどう映っているか、大人として恥ずかしい事してないか。

特殊な場所だけじゃなく、日常のあらゆるシーンでも
気をつけたいな…と私も思います。


2009.07.21 Tue 19:47
ジュンコちゃん
ビギステで時々出現(?)する彼女(笑)。
可愛すぎます!大好きだッわほー

遅くなったけど先々週かな?
ユチョンと海行くシチュエーションのは笑い死ぬかと…
いや、ジュン子節が出た時点でいつも腹よじれるほど笑ってますけどね☆
語尾に『だぞ』って付いたのが、これまた可笑し可愛い~泣く

ぷんぷん、だ…ぞぉ?

は、現在我が家の流行語(笑)。


あと、西田○行さんのアート●イチャーのCM…

なんだっけ。

(間違ってるかもしれませんが…)
産毛OK!
生え際OK!
●△□×◎OK!
ひつまぶしオッケー!

必ず叫んでいます(^_^;)

ジュンコの影響力、恐るべし…!


2009.07.21 Tue 14:25
出会いのタイミング
東方神起…名前だけは好きになるずっと前から知ってて、
しかしながら接点がなかったと、以前書きました。

でも…よ~~~く考えたら ちょっぴり ありました。

その1。
ご存知、『ONE PIECE』 ワンピース・作まぁこ

コミックス派ですが、全て読んでます。大好きなんです!
アニメは観てなくて…でもほんのたまーに観た時、

なんかずい分イメージの合わないED(失礼)を見た事があったような。 ←『明日来る』です。
OPがいつの間にか『ウィーアー!』に戻ってると思ったら、オリジナルと歌ってる人が違ってビックリした事があったような。 ←だからそれが東方神起…


その2.
モデルの矢野未希子ちゃんが好きなんです。
今までモデルさんで特定の誰かに入れ込む事なんてなかったんですけど(ファッション雑誌も読みませんし)、数年前から通販カタログでお目にかかるようになって、えらいカワイイ子だな~ぱんだ 喜ぶと、注目するようになりました。
彼女のブログに出てたんですよね~、一緒にお仕事しましたーってユチョンとチャンミンが。
しかも2回、ご丁寧に写真付き。
めっちゃ流してました…落ち込み


こういった時に少しでも興味を持っていたら、もっと早くファンになれたかもしれない…
そう思うと、地団駄踏みたいくらい悔しいです。
でも、まあこれもタイミングなんでしょうね~。
その時の自分が、興味は持ったとしても、だからって好きになったかは分からないですし。


余談ですが、さっきちょっと久しぶりに未希子ちゃんのブログをチェックしたら…
なんと5日のドームに行ったという、記事がありました∑( ̄口 ̄)
うらやまし~~~(><;)


2009.07.20 Mon 17:55
本当だったら嬉しい♪
新規でCMが決まった、との噂を小耳に挟んだんですけど…

お菓子のタブレットのピンキー。


商品まで分かってるってコトは信憑性は高いのかな☆

今度は東方神起のみだといいな♪

わくわく~(≧ω≦)  ←MFでのジュンちゃんか!


2009.07.19 Sun 15:38
ジェジュンが可愛いすぎた~w
今週分の『I Love 東方神起』がやっと観れましたー!

今回も引き続き『ショーミュージックタンク』(韓国の音楽番組?)なんですが、
週替わりで、一人ずつミッションを与えられる企画の模様を特集してました。
これがやたら面白かった…!


まず最初はユノ。
ステージで、指定されたカメラに投げkissを3回というミッションです。
これが、他のメンバーには知られないように、というのがミソで…

ユノだけ一人、コソコソしているのを他のメンバーが不振がって、しまいにゃユチョンは拗ねてしまうし(ここ萌)、けどユノにとっては後ろめたくて仕方なかった様子(^_^;)
指示カメラがステージに向かう5人…のユノを追ってるのに、そうとは知らないジェジュンがやたら横入りしてくるんです。「髪伸びたでしょ?」とか、他愛ない感じが可愛くて可愛くて!
ジェジュンはこの後まだまだやって下さいましたが、それはまた後ほど(笑)。

ミッションをクリアして、ステージ後に実はこういうことやってたと初めて知った4人。
分かったよーな分からんよーな顔で、ポカンとしてたジュンスもたまりませんでした~( ◎≧艸≦)

で、こっそり次週のミッション挑戦者をユノが指名…チェガン!

チャンミンへの指令は、Vサインを3回。←これもユノ案♪
メンバーの誰かが指令を受けてる事は理解したメンバー、今日は誰だ!?となり…

何故か疑われるジェジュン(笑)。

トイレに立った時にこっそり指令を受けたんだ…と、ユチョンが推理するも、誰も聞いてくれずうなだれ~。
ジェジュンは知らないよ~と、言いながら日焼けしちゃったのをやたら気にしてるし、
チャンミンはこれ幸いと、ジェジュンじゃない?とか言って誤魔化してました(^_^;)

もちろんユノは知ってるのですが、ユノから指名された事を知らないチャンミン。
ユノに「ミッション頑張って」と、こそっと言われた時に見せたビックリした表情が可愛かったです♪

出番を待つ間なのかな…?
壁にファンが書いた落書きがあって、内容が“ミッキー可愛い”! そうだね~
これ納得できません!と指差すユノ。
隣でユチョンが「活動も第2集となると、メンバーを陥れるんだね…」って感じの事をぼやくと
あははと笑って、ユノがユチョンの肩に腕を回し、ほっぺにチュハート
あ。
某人気ブログさん(私も大好きですw)とこのTOP画像はコレだったんだ!
あれ、ユチョンもニコって笑ってる感じ…ほんの一瞬なんですね☆
あそこキャプった人凄い…と感心しちゃいました(^_^;)

う~ん、微笑ましい(≧ω≦)
しかし、ユチョンの繊細さがやたら目に付いたような印象がありましたよ。

話をチャンミンに戻しまして…なにやら具合が悪そうな彼。
本当に体調が悪いのか、ミッションがプレッシャーなのか、分からなかった汗
でも無事にVサインをたくさんやって終了☆
撮れてないといけないから沢山やったって…本当にマジメだこときゅん

チャンミンは、今回疑われていたジェジュンを次の挑戦者に指名です。

ミッション企画3週目。
そろそろ自分じゃないかと乗り気なユチョン(笑)。
カメラに向かって僕は初めて失敗します宣言したり、今日はダンス曲だから難しいとか、
色々喋ってるのが可笑しくて~~

で、ジェジュンが指令を受け取り…
それがウィンク>ω・
え~、と照れ笑いするジェジュン。
「今日はカリスマ性のあるナンバーなのに、ウィンクなんて…」
どうしよう、うふふと困ってみせといて
「やりますかっぱえびせん
すごいやる気マンマンだよこのひと(笑)。

その頃(?)ユチョンは…
「いつ(指令)言ってくれますか?」

そしてジェジュンはというと…移動しながらこんな告白。
「ご飯食べながら考えたんですけど…」
ご飯食べながら真剣に考えてるジェジュンを想像しちゃったよ(可愛いでねーか)。
「僕、ウィンク出来ません」

…ってオイ。なんでやねんっ!!

やろうとしたら両目つぶっちゃう><、と本人の弁…をやって見せてもらい、
仕方なく指令がにぎにぎに変更されたのでした…

ユノは今日の挑戦者が誰なのか興味津々で。
「ジェジュンお前だろ!?」
ジェジュン「……」
嘘がつけずに変な顔になってんの。(≧ω≦)ノシ
きっとジェジュンだと確信するユノ。(めっちゃ嬉しそう)
ジェジュンを映そうとするカメラに割って入る様子が、2週前に何も知らずに横入りしていたジェジュンのようだと突っ込まれる始末。

しかしまだ誤解中のユチョンの言動が、ユノを惑わせるという絶妙な仕事ぶり(笑)。

ところが!
ステージ直前にジェジュンはやってしまったのです。
カメラにこそっと「指令頑張ります」と言ったのを、後にいたユノにばっちり聞かれてた(^_^;)
さすがジェジュン。それでこそジェジュン!

おかげでジェジュンがやり切れるか気になったユノは、ダンスに集中出来なかったとか(笑)。
ジェジュンも2曲に渡ってしまいましたが、何とか3回にぎにぎをやりきりました。

ステージ後、今まで無関心そうだったジュンスが初めて興味を示し…
「僕やりたいです」  …!!?ジュンちゃん??


今週はここまで!
来週、おそらくこの続きですよね。
次はユチョンかジュンスか!?

ユノの希望では、ユチョンをラストにして大変なのをやらせたいとの事でしたが…(^_^;)
次回が楽しみです~♪


2009.07.18 Sat 19:55
真面目な検証
TVラッシュが終わって、なーんかネタがない今日この頃。

いやね、
一応ネット巡りはしてるので情報は仕入れてますよ?

ジェジュンも韓国に戻ったとか
ユスの二人はお友達などと、バーベキューしてオフを楽しんでるとか
家族と釜山へ行ってたユンホも、ユファン君とそこに加わったとか
(どうしてそんな事わかるんだろう~)
東京ドームの例の件が、女性週刊誌に載ったとか…
あれとか、それとか。

ま、私ごときが取り上げるまでもないかなって(^_^;)

story bookも発売されたようですが、まだ買える状況ではないし…
でも、いつかは買う気なため、がつがつネットで見ようともしとりません(笑)。
それまでに完売しないことを祈る!!


そんなこんなでクールダウン中?
…なので、ちょっと真面目な話をしようかしらと。
と言っても、思いっきり主観的なので興味のない方、それと
ちょっと辛口意見も出ると思いますので、嫌な予感がする方は見ない下さいね。
(責任とれません)


2009.07.18 Sat 04:10
あれ!?
MJ…

短すぎじゃありません??

こんなTV祭の幕切れ、チョット悲しいんですけど…
ズームイン見れない分楽しみにしてたのになァ汗
(でも日テレには放送お願いメールしました)

がっかり…


何故かPerfume(また)いるし… ちょっとジェラs


そういやメンバーが韓国でオフの中、ジェジュンだけ仕事で日本に戻って来たそうで。
日本でピンって何!?ナンの仕事なの??

めっちゃ気になるーうきゅー


そうそう、今日は昼間からオロナミンCのCM3回見れました!
全て15秒でしたが☆(昨日は30秒)

こうしてTVでちょいちょい見られるのは、予想以上に嬉しいですね♪


2009.07.12 Sun 23:57
そういえば…な話
このブログ、ここ一週間ほど

ズームインしか知らない
東方神起
関西

という検索ワードによく引っかかっているようです(^_^;)


みんな気になってるんですね…

だってタイトルからして、ファンなら見たくなって当然!ですもん。

でも、番組に出てらっしゃる方のブログで“関東で放送”って書いてたんですよね(T_T)

…なんでっ!?

しつこく読売TVの番組表を見てますが、やっぱりないし…
せめて遅れてでもやってくれないかなァ、と溜め息をついてます。


2009.07.12 Sun 01:14
この見開き、超幸せ~♪
昨日発売の『ARENA37℃』を母上が買ってきました☆

もうご覧になった方もいらっしゃるでしょうが…

090711_2320~0001
090711_2321~0001090711_2323~0001090712_0203~0001



素敵すぎじゃありませんか~~~(≧▽≦)キラリ

あ、すべて携帯撮りです汗

ちょっとお高いですけどね(^_^;)
でもこの『Tea for Two』のイメージで撮影されてるこの見開きがねぇ…

眺めてるだけで幸せモードオン!おんぷ
にやにやがとまらない☆

母も中身見て即決めたそうです(^_^;)


余談ですが、ユチョンがつけてるネックレスがすっごいカワイイ!!
欲しい~~~~きゅん   当然安物じゃないだろうから、手が出る代物とは思えない汗


ところで今日はオロナミンCのCMも見れました!
めちゃイケの時間になったので、TVつけてみたら野球中継やってるじゃない…
それでも流れるのかしら?
実は虎ファンでもあるので、そのままなんとなくつけっぱにしてたら、

「あちゃ~」

と、上戸彩ちゃんの声が!

一瞬で色めきたつ、私とトーマスでした。
もう何度も観たのに、ついぷぷっと笑ってしまいます(^_^;)

これを機にいろんなCMにひっぱりだこなればいいのに!
こっそり考えたのは、洋服の青●さんでジュンちゃんギャグを披露するとか(笑)。
あと納豆も捨て切れない…

ささやかな妄想です☆


まずはオロナミンCの売上に貢献するか…


2009.07.11 Sat 23:49
元気をもらおうと思ったのに
立ち寄ったドラッグストアにオロナミンCがなかったという…


今日受けた面接、玉砕したーって気分です。
仕方なく、帰り道の音楽(もちろん東方神起)で癒されマシタ☆

…うん、みんな頑張ってるんだから落ち込んではいられない!

東方神起のコト考えただけで、前向きになれた単細胞マルコです。
5人の存在が素晴らしいキラリ

さらに帰ってからは、今週の『I Love 東方神起』で癒されました(^_^;)

今週の放送は、先週に引き続き2004年のShow Tankというイベント(どういうイベントかはさっぱり分からないですがたら~
…で、ゲームとかテストとか。

身体能力テストでは、なにかと目を見張るものがありました。
小柄だけどちょっとふっくらした女性を背中に乗せての腕立て伏せ、
ジェジュンはさすが、6回ほどこなしてた~!
でも、ユンホも負けじと、10回?…凄い☆★☆

それに引き換えユチョン…「無理!」と棄権するとはなんちゅうこっちゃあ!!
女性に対して失礼よ!(笑)  私が潰してやろうか~~
ジュンちゃんは頑張って3回くらい。
チャンミンはやろうとしたけど、潰れた☆

まあ、この3人はまだまだ細っこいしネ…。


二人向き合って、地に着いた足を動かさないように相手を倒すやつは、
やっぱりバランス感覚がいいだろうユノとジュンスが強かった☆素敵(≧ω≦)

音感テストで、一人づつ順番にド・レ・ミ~と音階を上げていくってやつでは
ユノが大健闘。低音担当ではきついんではないかと思ったんですが(^_^;)
チャンミンですら諦めた超音波か!って程のジュンスの声と渡り合って…結局ジュンちゃんが勝ったけど~


先週さんざんかわいいかわいい言ったんで(笑)、今回は割と落ち着いて
「ほうほう」「スゴイ!」な、感じで観れました。それでも可愛いかったけど!

全体的には
ズルするユチョン。
逆転ユチョン。
いじけるユチョン。
(ユチョン3本立て!)

が印象に残ったかなあぶちゅ

あと、何気にスゴいユノ氏。
天然なとこも出てましたけど…惚れ直しました絵文字名を入力してください


あ、今日拍手下さった方ありがとうございます!
管理画面で見ると、いくつかの記事にポチって下さってるのに、
私が見る限りブログの方に反映されてなくって???な状態です(^_^;)
その内表示されるかもしれませんが…
とりあえず、把握はしてますので~謝謝♪ ←?


2009.07.09 Thu 20:29
ミュージックファイターと今更武道館。
MF観ました、うぷぷ♪


けどその前に、東京ドームの興奮冷めやらぬ世間とズレて(笑)
今頃初めて、2nd LIVE Tour ~Five in the Black~ in 武道館 を観ました(^_^;)
TBSチャンネルでしたっけ。アレで。(DVDを買う資金はないです)


これ見て気付いたコトには…

もしかしてメンバーサプライズ、この時もやってたんですか?
白いの。明日来るでだったと思うんですが。

この頃のメンバーのビジュアルとてもすきハート
冒頭のスーツ、ジャケット脱いだシャツのデザインとか、他の衣装も良かったな♪

『Begin』のジュンスの歌声に泣きそうでした。
でもって、ジュンちゃんのあおり「みんなでララララ~」が妙にツボって
泣いちゃったユチョンにつられて、堪えきれなくなったジュンちゃんが可愛すぎて。

なんだこのカワイイせいぶつは…:*:・( ̄▽ ̄)・:*:

ユチョンの笑顔にも度々やられましたけどね!
泣いて歌えなかったトコも、後ろ向いちゃって…その行動がやっぱりたまらん!みたいな(笑)

この時のユノが逆サイの二人をちょっと心配そうに見ていて、
でも自分も泣きそう…てかちょっと泣いちゃってたとこも感動的でした。
こそっと拭ってたけど(^_^;)
やっぱり涙は見せようとしないんだなあ。そゆとこも含めて好きダーきゅん


武道館って、別のアーティストのコンサートで行った事あるんですけど、
スタンド席って勾配すごくて上の方で恐かった思い出があります。
あれで、ジャンプは出来ないよ…(^_^;)なんて客席見てたら、
若干ジャンプじゃなくて屈伸?うん、そうなりますよネ☆
果敢にジャンプした方もいたでしょうけど~


あと、何故か動画で『Choosey Lover』オフショットのお菓子作りを鑑賞♪
ジュンちゃん…!
いちいち可愛いよ。
何よ「ポカッ」って。  ←しばらく口癖になりそう(^_^;)
途中確実に飽きてただろう(笑)。
そんで、お約束のようにジャンケンに負ける☆
最高ッス!


こうして以前の映像見たりすると、普段見てる画像が、
あっ、アレここだったんだ!とかあって
これまた楽しい発見だったりします♪


ではこの後にミュージックファイターの感想。
放送まだのとこあるでしょうから隠します。


2009.07.08 Wed 02:30
元気ハツラツゥ?
オフィシャルでオロナミンCの出演情報が出ましたね!

どの番組で見れるんだろう?
と、大塚さんとこいったら…なんともうCMが見られるようになってましたおんぷ

いい感じです(≧ω≦)
気付けば何度もリピって、そしてキャプってた汗


♪どーうして~    (一瞬君好きかと思った)
おろなみん

君はそんなに困ったちゃんなの(キメっ)♪
オロナミン

短い間にいろいろツボでしたわグー
みんなのキメポースの違いとか
上を向いてゴクゴク飲んでるノドとか!(笑)。

15秒ver.と30秒ver.がありますが、もちろん長い方が楽しい!

TV放映は11日からだそうですが、待てない方は下記URLへ~。

ttp://www.otsuka.co.jp/adv/orc/index.html
(頭にh追加)


…で、結局どの番組で観れるんだ?(^_^;)


2009.07.07 Tue 15:21
エンボスの文字が…
一瞬『ユンホ』に見えた件。 (どんな目だ)


東京ドーム公演、そしてツアーが終わってしまいました~。
おつかれ山っ!(と言わずばなるまい…)

昨日はメンバーへのサプライズ企画もあったんですね♪
客席に青のペンライト(正確にはサイリウム??)が用意されてて、
アンコールで『Stand by U』を歌う時まで、折っちゃダメよと。

誰が企画したかは分からないけど、スタッフサイドの提案てことですよね?
東方神起がどれだけ愛されてるかと、再認識して嬉しくなりましたハート
何も知らないで、会場が突然青くなったらそりゃもうビックリでしょうね。
この規模で水面下で準備してくれた事、嬉しく思うでしょうねおんぷ

ああ、その場にいたかった…きっと鳥肌モノの光景だったろうに。

あと、驚いたのはミロコンでやってるソロとか、
ジェジュンとユチョンが、ドームのために作った曲の初披露!
(これ、ハローキティの?周年企画とタイアップとかなんとか…)

うわー、うわー!
聴きたいんですけど!!
観たいんですけど!!! あっでもユノの例のアレは…手書き風シリーズ汗1

DVD―――!!!


けど、今回のドーム公演分が映像化するんなら、アリーナのプログラムは観れないって事か?
そっちも観たいのにな~。
初回限定盤のアリーナダイジェストで終わってしまうんだろか。

希望は別々でDVD化なんだけど~
買うお金がないっちゅーねん!なんでやねんっ!!

ああ、ジレンマ…


2009.07.06 Mon 15:23
プレミアムシート(多分)のウルトララッキーな方へ捧ぐ
今日は昨日とうってかわって心穏やか。何故だ(笑)。

とにかく、ツアーラストを無事大成功で終わりますように、と願ってます!


で、いつものようにスタッフリポートを見ていて、ふと思ったこと。

ゆちょんさん
(画像お借りしちゃいました)


ユチョンが座ってる席…
いやむしろクッション!!

これプレミアムシートですよね?
この席の人、どうしますか!!?(≧▽≦)

今日参加されるみなさんは、ユチョンがぎゅーしたかもしれないクッション、

力の限りギュ~~~してみては!
ついでに匂いも嗅ぎましょうね(変態)ポッ

なんてこんなトコ誰も見てないっスね! ニヤリ
スタッフレポ見てたらいいけどね☆


2009.07.05 Sun 15:58
CDTV~☆
いやあ、分かっちゃいましたが チョット だけでした(^_^;)

良かった点といえば、セットがキラキラキラリで、いつもの横一列じゃなくて新鮮小さいハートだったとこかな!
チャンミンの瞳にキラキラが映ってかわいかった~きゅん
他のメンバーの瞳も明日もっかいチェックしよ☆

でも、やっぱりCメロないのね…しょんぼり

あ、そうそう上半期アルバムベスト20の発表もあって、
10位に『The Secret Code』がランクインしてました♪



ドーム1日目は、無事終わったようですねー。
でも、いつも拝見してるブログの管理人さんの多くが
2日間参戦で、お家にいらっしゃらないようですね(^_^;)
どんなんだったかまだ伝わってきません。

トーマスがサンキューブログがアップされないと、ボヤいてましたが…
今回なし?2日まとめて?

スタッフリポートとかもなかなか繋がらないし、
せっかくのお祭気分が、少し台無しな感じもしちゃいます汗
たくさんの人がアクセスするのは分かってるんだし、なんとかならないものでしょうかネ。。。

とりあえず明日のオーラスも無事成功しますように(≧ω≦)


2009.07.05 Sun 01:53
いよいよだ!
みんな頑張れ~~~~!!!


暇すぎるやろ私(^_^;)


2009.07.04 Sat 18:00
東京ドーム!!!
もう開演まで、2時間きった…!

なんで行けないのに、こんなに落ち着かないの?!
なんで泣けてくるの?!

そわそわして、なんかごそごそもぞもぞ過ごして
気付けば昼ごはん…には遅すぎる時間めそ

メンバーも参加される皆さんも、
目いっぱい楽しんで欲しいなぁ、と思ってます☆
きっと会場は笑いと涙でいっぱいになるんだろうな~。

行けなくて本当に残念。


でも、早くもDVD化の情報がありますね!
オルアバも欲しいのに…!
こっちも絶対欲しいに決まってる泣く

貧乏人は辛いよ~。


2009.07.04 Sat 16:22
Mステ!
何故か一緒に緊張しちゃいました(^_^;)

前回は私まだファンになってなくて、リアルタイムでは観てなかったけど、
まあ…一応後から観たし。


どことなく、身の置き場がなさそうな感じで表情が硬かったような…うきゅー
TVの前で「笑って笑って!」言うてました☆

単に明日のドームで頭いっぱいだったトカ?(笑) ←ならいいんだけど☆

やっぱりチャンミンの前髪下ろした感じがカワイイですはーと3つ
そんで、日本人歌手の中に紛れてると、男前度がアップして見えました(≧ω≦)
てか他のメンバーあんまり映らなかったし…しょんぼり
そうそう、ユノがふく●まさんと何か喋ってたですね♪
何話してたのか気になっちゃいますね~。


歌は短かった…
せめてCメロ欲しかった!
一番歌の上手いジュンちゃんのパートが少ねぇ…!

その分、トーク頑張ったという事かな?
おしりペンペンボールペンが、結構ウケたぞー。
にの●やくんの笑いっぷりがグー

しかし、トーク中にCM入るのもどうなのよta  


トーマスがユノの衣装に悶えてましたアップロードファイル  シャツイン萌えー
(PVと一緒だけど、ちゃんと見えなかったもんな~)

わかるよ!
ラフなのもいいけど、きっちりした服装がよく似合うもんねハート


明日はいよいよいよいよドームかあ~☆
ドキドキ…

夜のCDTVも忘れないようにしなくちゃ!
(1日のプラチケ忘れてた件)

あ、今日はミュージックファイターもあるんですよね。
大阪は7日までおあずけなのですー。


2009.07.03 Fri 23:52
チャンミン、ドッキリ☆
今日からショーケースが始まりましたね!

大阪在住でお金もない私は行けるハズもありません…
どんなもんなのか、他所様のブログででも覗かせていただこうと思ってます☆
かき氷食べたい。

ドームもいよいよ…
行けもしないのに、ちょっとドキドキしてきました(^_^;)
今頃、メンバーはリハに頑張ってるのかな??


さて、今週の『I Love 東方神起』を観ました♪

まずはタイトル通り、チャンミンへのドッキリ企画。
今回は全体通して、何か韓国のイベント?
…の東方神起スペシャルってな感じでまとめられてまして、
ドッキリもその一部のような感じでした。

やっぱりドッキリは見ていて胸が痛みますね汗
チャンミンもドッキリを仕掛けられた事があるって事は、どこかで情報を得たのですが…
…チャンミンですよ!?

後が恐くない!?

なんか想像もつかないなあ、と思ってました(^_^;)
それがまだデビューしたての、幼さの残るチャンミンが、仕掛けられてたとは~~

芸能界の先輩(詳しくないのでどなたか分からないんですが、女性の方)を怒らせてしまったと、勘違いするように仕向けられて…必死で謝ってる姿がかわいそうでかわいそうで汗
ドッキリと分かったら、安心したのか涙も…

あんなカワイイ子をいじめるなんて!
あー…かわいいw

かわいいといえば、この頃のジュンスはヤバイですよね!
なんか一人ずつをターゲットに、メンバーからタレコミ情報を漏らされて、
それが本当か本人に事情徴収する…というようなことをやってたんです。

番組上、チクリ犯が誰かは一応伏せてる感じに作ってあるのに…

ジュンスは華麗に無視してましたね!
チクったのがユチョンだと、ぺろっと言っちゃいましたね♪
この空気読めない子が可愛くてたまりませんshy

ユチョンもかわいい、でもなんかジュンスとは質が違う…上手く言えないけど汗

今回のおまけ映像は『Hug』。
ネットでしか観てなかったので、これが録れたのは嬉しい~ハート
初めて観たときの(ジュンスの可愛さの)衝撃が忘れられません(笑)。

続いて『Wrong Number』  …って!

ギャップありすぎ~手書き風シリーズ汗1

みんな、大人になった… (分かっていても言わずにいられない現象)


素晴らしい組み合わせでしたグー


2009.07.02 Thu 17:14
Stand by ユチョン。
『とくダネ!』観ました!

フジTVは局あげて、BIG BANGを応援するって聞いたコトあるんですけど、
小倉さんは個人的に東方神起…お好きなようですね♪


意外にも、『Share The World』と、
『Stand by U』の2曲も歌ってくれて嬉しかったー(≧▽≦)
短かったけど。

スタジオ狭いせいか、ちょっとダンス踊りにくそうな印象もあって、
カメラワークも見所が映ってないぞ~汗
とか、あったけど…
おまけにジュンスの名前がジェンスになってたケド(ーー;)


朝からありがとうございましたはーと3つ

朝も早よから、ユチョンは大丈夫かな?と思ってたら、
自己紹介で「まだ寝てます」って言ってましたね(笑)。

そして小倉さんの質問に、とぼけた答え?
なんで“U”なの?
…って私は表記の話(なんで“you”じゃないの?と)かなあ、と思ったんですが、

「ユチョンのUです」  やっぱりまだ寝てたか!?

ユンホさんもUですよ、と当然ツッコミ入って、照れ笑い。
カワイイw

それと、バンコクのミロコンで髪型変わったかと思いきや…またワカメヘアー。
でもって、ちょっと紹介されたアカペラ披露してた時は、短かったし。

結局あのワカメがエクステってことで宜しいんでしょうか??
今の実際の長さが分からなくて混乱中です(^_^;)


小倉さんは、今回も1位獲るでしょ、って仰ってましたが
いやいやいや!
ア●シちゃんを上回るのは厳しいでしょ~~ハァ
もし、これで1位だったらものすごい事だけど!嬉しいけど!



午後は、FM大阪ラジオ出演。
あの、ツアーで大阪来た時に収録してたヤツですね☆

でも、楽しみに待ってたわりには、結構ありきたりな内容…で、途中ボケラ~となりました汗
ラジオ聴くの苦手なもんで。

『Stand by U』『Survivor』が放送されましたよ~…って奇しくも昨日買ったコンビやん(笑)。


2009.07.01 Wed 20:01
プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。