fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024.04.
いらっしゃいませ♪
ほぼ独り言・マルコのブログへようこそ☆


※2010年3月改

スポンサーサイト




2021.02.06 Sat 17:16
ジュノくん見てきた☆
ツアーが終わったら、あんまりブログネタがなくてちょっとお久しぶりです☆

しかも今回は東方神起ネタでもなく、ジュノ君。
ウチの地元でリリイベがあったんですよ。

まさかジュンちゃんより先に拝むとは思ってなかったわ~(^_^;)
そもそもこんな機会が出来たこと自体、驚きなんですが。

彼が来るって知った時は、こんなトコロに!?とビビりました(笑)。
知らなかったけど、全国あちこち回って、今日が最終日だったとか。

よく考えたらまさかのエイベですもんね。
エイベ所属の人よく来てるわ、そういえば。


正直、そんなに興味があったわけじゃないんですが…
むしろどれぐらい人が集まるのか、そんな興味の方が強かったり…
(ファンの方見てたらすみません)


けどでも、
せっかくすぐソコに来てくれるのだからね!

13時からと、16時からの2回あったので、16時の方行ってきました。
15時半頃に会場のイベント広場に到着。

その頃の様子。
juno120520_153213.jpg

実際にはこの倍以上の人になりましたが、意外と少ないイメージでした。
まあ、おかげで結構近くで見れちゃいましたけど♪
質問コーナーと、ライブ(4曲も歌ってくれました☆)の間は、この撮影ポイントで観てたんですが、
顔までは見えないので、タッチ会の準備に入ったタイミングで下に移動。
写真の外側の柵あたりでタッチ会やら、握手会やらを見ておりました。
他にチェキってたりもして、サービス満点☆

さて、ジュノ君ですが…
外見はまあ知ってましたが、やっぱり大きい!顔はなんかちまっとしてカワイイv
そして、喋るとやっぱりジュンスとよく似てました。声もだけど、喋り方が。
一緒に日本語を勉強したわけでもないダロに…不思議ですね。
まだまだ不自由な日本語を、身振り手振りで喋ってる姿もなんだか可愛いというか、微笑ましいというか。
ずっとニコニコしてて、嫌な印象ひとつ無かったデス♪

質問コーナーで、今までに夢中になったことは?と聞かれて、
「夢中ってなんですか?集中とは違うんですか?」と。
司会のオネーサンや前列のお客さんたちの説明で、ああ!って放った言葉が、


「好きでギャーってなるw」



…血は争えねぇ( ̄▽ ̄;)

因みにこの回答は、前にゲームに熱中してた…と。毎日ジュンスとやってた、との事でした。
ジュンス、と名前を口にしたのは、多分この一度だけ…結構聞き取りにくかったので、確信はないです。
実際、ギャーに気を取られてたこともあって、私は聞き逃しました…(トーマスが聞いてた)
次に家族の話題になった時は“弟”でした。その方が無難だよね(^_^;)
他には「中国語喋れるって本当?」に、「大家好!(みなさんこんにちは)」とか、
「何フェチ?」に「足」とか、そんな感じ。 ←ざっくり

ライブはにゅーシングルから2曲とセカンドシングルの曲と、あとアンコールで、ジュノ君が自分の曲で一番ノリがいいって言ってた曲。私、それが一番良かった。

ステージ正面が大きい階段で、その踊り場で本当に踊っているノリノリなおじいさんがいました。
ジュノ君も当然目に入ってたみたいで、歌い終わってから特にお礼言ってましたね(笑)。

短い時間のイベントだったけど、なんかいい感じでした~。
お金があったらCD買っても良かったんだけどね…ナイからね(^_^;)



ところで“弟”クンは、今日は韓国でライブでしたっけ?
個人的には今度のソロ活動のコンセプト?
日本でソロやった時以上に、う~ん…な印象ですが…

お互いこんなステージだったよーなんて、直にか電話かで報告してそうですね☆



前記事の拍手ありがとうございました!

2012.05.20 Sun 23:17
近況報告的な。
誰に…?

ってのはさておき。

いやー2週間も放置しちゃってましたね☆

前回はほぼ東方神起と関係ない記事だったしね。
それなのに拍手下さった方ありがとうございました!


おばあちゃん亡くしたダメージは数日ひっぱりましたが、次のスナナレ観る頃にはもう復活出来てたと思います。
元気ですよ、はい。

でもスナナレのあの展開は頂けませんね!
その前の回を殆ど見逃し状態でしたが、なんでかリンダがナカジに抱きついた所で変な声出したことを後から思い出しました(笑)。
でも、自ら死のうなんて…そこまで追い詰められる事が、見逃した中にあったのか?
そんなんダメダメ!理解できない。リンダ弱すぎる。

モテモテのナカジ…どこにそこまで魅力があるのでしょう?
そういう所にリアリティーが感じられないんだけど…
ナカジがハルを好きなのもよう分からん。あれだけキリコさんキリコさん言うといてな。
結局キリコさんの存在とか、ハルの教え子ちゃんとか、弟が薬物に手え出してる事とか、ストーリー的になんか意味あるの?もうそこらへん触れずに終わったらなんやったんって感じ。
あと、もしかしてハルとナカジがきょーだい疑惑はどうなった。残り一回でカタつくんかいな?
ツイッターも活かせてないし、スナナレ会の友情も大してエピソード盛り込んでないから嘘くさくてかなわんわ…というのが私の正直な感想です。正直すぎてなんか大阪弁なってるし。ああでも一番受け付けられないのは、元々リア友のハルとピーちがその名で呼び合ってる事でした(^_^;)

楽しく観てる方には申し訳ないけど、ジェジュン出てなかったら観ないわー。

だからかな、いつの間にかソンスにだけ肩入れしちゃって。
ハルが採用試験の勉強中は無理言わなかった(優すぃ~)けど、落ちてから韓国へ誘う時なんかは「行け!もっと押せ!!」ってなものでした(笑)。
どーすんのよね、あのタイミングで告白されちゃって…もう私はドクターと生きてくの!ってフってくれたら拍手するよ。私ならそうする。そんでユノに会うのだ。←



そうだ。
ボングンDVDが届いたから、ユノイベントのチケットも届いております。
なんかびっみょーな席です。ちゃんと見えるかなあ…席運悪い方なんで心許ない。一人で行くのも心許ない。
7月4日の夜に参加する私と同類の方いませんか~?

でも初めて生ユノを拝めるので…そこはドキドキ☆
だけど、どんな心境になるかな、わかんないな。

チョンジェスのドーム公演を観て、けっこう凹んだ方のお話が多いような気がしますが…
3人だから、歌のステージだから、あと足りない2人を切実に感じたのかもしれませんね。

ユノ単独、ドラマのイベントだし…大丈夫かなって今のところ思ってるんですけど。


東京はもう一週間後ですよね☆
私、偶然にもその日別件で東京におります。会場周辺をうろつきたい…かも(笑)。
でも同行のトーマスが、私と母のユノバカさ加減には、うんざりって感じなんで行けないかもしれない(^_^;)
ただ、ユノが東京にいるその日に東京にいられるだけでも嬉しいですv

あ、なんかグッズ販売されるそうですが。
なんだアレ。
なんかそれらしーく、それっぽいモノ作っただけやん。ユノの写真もないし。
買わんぞ、私は!
あれにお金出すくらいなら、新大久保行ってなんか買う!

ジュンちゃんのイベントにも、グッズ…
今月末発売されるCDしかり…
エイネのフィルムコンしかり…

エイ●稼ぎ急いでる感じで、本当にこの先5人になれる事の可能性の低さ…物語ってますよね。
(それにしても、やり口が気に入らない)


もう結構諦めてるファンも多いのかな?
私も、かなりダメだって思っちゃってるけど…可能性が残ってる限りは、待ちたい。
でも、ちょっと今は意識して距離を置いてるんです。(だからブログも更新滞る;;)
東方神起の曲も聴いてない。
聴いたら5人の事考えて、絶対もやもやする。
行き場のない感情を持て余して、自分の正義で考えて悪者を作り出してしまう。
ネットではそれによる非難の応酬も見かけます。
もう、そんなのうんざり。

いつか5人に戻って欲しい。
戻った時、前のように5人全員を応援したい。
今の一時的な感情で、真実も知らないのに誰かを責めたりしたら、それが出来ないと思うんです。
そりゃね、私には身近にトーマスとか何でも言える相手がいるので、二人で愛ある(と思いたい)罵りとか言っちゃってますよ。そんなのは、別に構わないと思う。
だけど、ネットはダメですよ。たとえ自分が書いたって誰にも分からなくても、この問題について下手な発言したら、誰かがそれを読んでその記憶に残る。それが真実かどうかは関係ありません。気持ちの問題だけど、自分が5人に向き合えなくなってしまう気がするんです。
現状、もう戻れない事しちゃってる人も多いんじゃないかな…悲しいことに。

いろいろ思う事や疑いを抱いている事はありますが、公の場での発言には気をつけようと思ってます。
当たり前の事でもあるけど、最近また強く感じているのでね。
それから、やっぱり5人を望む私としては、JYJには何もしないでいようとも。
ソロかチョンジェユニットとかならまだしも…問題の内容からして、3人で組まれるのは心穏やかじゃない。
各々頑張ってるのも分かるし、応援してあげたい気持ちもないわけじゃないけど、どうしても本末転倒だと思うから。

だって私は5人の東方神起が好きなんです。

食わず嫌い観てて、ほんとそう思った。
他のメンバーなくして、どうやってジェジュンのキャラが活きるというんだい?
ちょっと、チャンミンそこつっこんでやって!!
って場面もあったし。
他のメンバーだって、同じ。みんなそう。


そしてユノが好きです。
もう何がどうしてそうなのかわからんけど、大好き。

最初の印象では好みの顔でもないし、何も思ってなかったのに…惚れたら全て格好良く見えるから不思議だわ(笑)。何気ない所作の美しさも、佇まいの格好良さも、優しいトーンの声も、芯の通った男らしさも、それでいてちょっと抜けてて、不器用で、空回り気味のリーダーっぷりも。
ファンに見せる姿が全てじゃないって分かってます。
それでも好きなんだ!


しばらくガツガツ追いかけないかもしれないけど、ちょっと心にしまっとくだけだから。
イベントは楽しみにしてるから♪

韓国にミュージカル観に行けないけど、応援はしてるから!





本当はすんごく行きたい…貧乏の馬鹿(><;)


2010.06.20 Sun 22:03
ユノがミュージカル、ですかぁ~~
さっきお友達のブログで、初めて知りました。


本来なら私もキャーってテンション急上昇しそうなところですが、なんせ今心がしおれてるもので、
さらっと情報を脳に書き込んだって感じです。

いつ上がった情報なんだろう?

ここ数日、

ファンなら悲喜こもごもだったでしょう数日、おばあちゃんのお葬式…でした。

だから何にも知らない(^_^;)


木曜日の夜、スナナレが始まった頃に亡くなりまして、
すぐに家を出るとかはなくて、リビングでTVはつけたまんまでしたけど、それどころじゃないですもんね。


ドーム公演だって、3人の活動に納得出来なくて、結局行かないと決めたけど、
3人が自分の地元にいるってなったら、それだけでソワソワするでしょう?
でも、できなかったです。



この先は湿っぽい話を吐き出したいので、嫌な方は読まないで下さい。



前記事の拍手ありがとうございます(^▽^)


2010.06.07 Mon 21:40
今日はジュンちゃんとFT ISLAND
ミュージックフェアと、先日放送されたソロ曲のメイキングのやつを観ました☆

ジュンちゃん…
ハーレムじゃのう!!!

冒頭みんなで歌ってたの、良かったですw


なんか最近、やたら男っぽくとか男の色気とか意識してるようですが…

喋ったらやっぱりかわいいんですけど。


そしてそんな自然なジュンスの方が好きな私としては、今回の方向性は残念ながらピンと来てないんですよね(^_^;)

そないに力入れんでも、その内嫌でも渋く大人な男になるんじゃない?
どうも背伸び、背伸び…したがってるような印象を受けてしまいます。

カワイイカワイイ言われる反動なのかな(笑)


最近黒字と赤字という言葉を覚えたとのこと…
(ここ、オヤジギャグよりウケてましたよね)

スタッフの会話の中に出てきた時に分からなくて、ナンダロ?って思ってるジュンちゃん。



…あかん、やっぱり可愛いから!!!


メイキングでツボったのは、“モッチャルト”って言い方がね…

可愛いから!!



で、TVでジュンちゃんにお目にかかる前に、今日は別の可愛い子達を観に行ってました…



2010.05.22 Sat 23:10
プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧